プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラデュレのマカロン味はおいしいですか?マカロンやチョコレートおいしいブランド教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

パリのラデュレ本店で食べましたが美味しいですよ。


接客もフランス人が日本語で対応してくれます。全フロアスタッフで15カ国語以上の対応できるらしく、日本人客には華奢でファニーな男性、アメリカ人客にはマッチョな男性など、各国女性の好みのイケメンが接客対応する芸の細かさ(笑)

ラデュレが発明したマカロンが一般的なマカロン・パリジャンの基本の味であって、
オリジナルのイタリアンマカロンとか最近は韓国マカロンなど系譜違いがあります。
バレンタインなどにはデザインが可愛い韓国マカロン(トゥンカロン)もありかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!可愛いですよね。箱がハートの柄がはいってるので、そこがちょっと気になってますが^_^男の人も好きな人は好きでしょうしね!

お礼日時:2023/01/21 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!