工藤静香さんの『カレリア』というアルバムが、中古ではなく新品としてまだ在庫があるお店(通販サイトとか)をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願い致します。
amazonとかHMVとかいろいろ調べたんですが、どこも在庫切れで…もう15年以上前のアルバムだし、仕方ないですけどね…
もし万が一、なにかのサイトで見つけた方などいらっしゃいましたら、情報よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、アマゾンで申し込んだら「在庫切れ」と言われ、それっきりなんです。でも、こんなにたくさんのサイトを教えてくれてありがとうございます。頑張って探します!

お礼日時:2005/04/16 21:58

絶対に限りなく近い状態でない。



だから、ヤフオクなどで「未開封」のを探せばOK!
熱狂的なファンだとリリース当時「複数枚」買っちゃった人は意外と居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。頑張って探してみますね!

お礼日時:2005/04/16 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q工藤静香は好きですか?普通?嫌いですか?

私の職場で私より年下(20代後半女性)ですが、
工藤静香のファンがいます。
彼女曰く最近の曲はまったく興味がなく
80年代の曲をよく聞くそうです。
にしても工藤静香は珍しいですよね。
私の周りで工藤静香が好きという人はいません。

あなたは工藤静香が好きですか?好きでも嫌いでもない、嫌いですか?

Aベストアンサー

好きでも嫌いでもないけど才能はある人だと思います。
なのにキムタクの奥さんってだけでテレビ等の露出を控えなきゃならないのが可哀想に思う。
本当はもっと仕事したいのじゃないかな、って。

でもまあ、好きな人と結婚して幸せな家庭を築いているならいいのかな。
よけいなお世話かも知れない。

Q工藤静香さんの曲

タイトルを教えてください。♪流星が~走り抜けるmidnight………どうやら彼にはもう首ったけって歌詞があります。

Aベストアンサー

Blue Velvet だと思いますよ★
私も大好きな曲ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

お力になれましたでしょうか( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

Q工藤静香さんをみると「嵐の素顔」を思い浮かべるのが普通ですか

工藤静香さんは街でファンに会うと「嵐の素顔」を指摘されると言っていた。
工藤静香さんの娘さんも、母の静香さんに「嵐の素顔」を歌ってと言ったそうですが、

工藤静香さんを知っている人は、工藤静香さんを見ると、「嵐の素顔」という歌を思い浮かべるのが普通なのでしょうか。

Aベストアンサー

いいえ、独身時代の工藤さんはたくさんの秀れた曲に恵まれて、歌い手としても一流だったと思います。
個人的には「恋一夜」がいちばん印象深いです。

Q工藤静香さんの曲で「太陽が~」で始まる曲のタイトル

初期の頃の工藤静香さんのアルバムに入っていた曲だと思うんですが、「太陽がはずすボタン~」で始まる曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
当時、アルバムを借りて気に入ったのでカセットテープに録音したのですが、アルバム名も曲名も控えておらず、歌詞もうろ覚えで探しようがなくてここで質問させていただきました。

Aベストアンサー

ズバリ!!!
シングル「FU-JI-TSU」(88年)のB面(あえてカップリングとは書かない)の、「夏がくれたミラクル」です。
厳密には印象的なサビから始まる歌なので、出だしは「夏がいっぱい~」で始まるんですネ。

アルバムとしては、おそらくオリジナルアルバムには収録されてないかも?
ベストアルバム「graduation」(88年)に収録されています。

Q工藤静香

工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか?

結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。
工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

Aベストアンサー

たしか工藤静香がサーフィンを始めたのは、親友の酒井法子の影響だったと思います。キムタクと付き合う前からだったと思います。

Q工藤静香はなぜ、秋元康に作詞してもらわなかったのか

工藤静香はおニャン子クラブにいたのに、
ソロ活動を始めてからは、中島みゆきとか、秋元康以外の人が作詞した歌を多く歌っていたのはなぜでしょうか。

Aベストアンサー

まずおニャン子における秋元康はAKBとは全く立場が違うということ。
卒業後に於いては、事務所と関係の深い人物というだけで、彼女自身をプロデュースしたわけではなかったこと。
当初おニャン子と同じ体勢で楽曲制作したのは、その方がファンが付いてくると考えた戦略でしかなかった。

そろそろ外部の作詞家を、と頼んだ中島みゆきの楽曲が大ヒットとなったため、
秋元氏に依頼し続ける必要がなくなった。
(時期的に秋元氏が拠点をアメリカに置いていた、というか日本の芸能界と距離をおいていた事も関係があるでしょう)

Q工藤静香の英語力とI、My、Meの大切さ

英語は好きですが、子供レベルです。

先日、YouTube (ユーチューブ)で工藤静香が「英語でしゃべらないと」に出演している動画をみました。
そこで工藤静香が「I、My、Meの大切さがわかった」というようなことを発言していたのですが、
いまいち意味がわかりません。
どういう意味かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

それから素人から見て工藤静香が想像していた以上に流暢に英語を喋っているのに
びっくりしましたが、英語に堪能な人から見て工藤静香の英語力はどの程度だと思われますか?

以前、Xのヨシキが英語を話している動画を見たことがあるのですが、
ほんとペラペラで凄いなぁと思ってしまいました。

ヨシキ、松田聖子、工藤静香だと英語が上手いのは、ヨシキ、工藤静香、聖子ちゃんの順かな?
と思うのですが、英語に詳しい人から見てどう思われますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先ず、お子さんをブリティッシュ・スクールへ通わせている以上、子供は勿論のこと両親の英語力も必須です。話せない、分からないはセレブとは言え通用しません。まあ、入れると決めた段階でそれなりの努力を彼女(工藤さん)なりにされたのでしょうね。会話にはどうにかついていけるだけの力はあると思います。「I、My、Meの大切さがわかった」と言うのは、基本の大切さではないかなと思います。中学からの英語の勉強の積み重ねが実になるんだという風に私は解釈してます。

インターにご子息を通わせているご家庭は、大使館関係や官庁・企業の学識あるエリートレベルの方が殆どなので、単にお金をチラつかせる程度のことしか出来ない売れっ子セレブは話題にはなるでしょうが、結局はネイティブレベルで中身の濃い会話が英語でできなければ一時的な注目で終わってしまうでしょうね。ネイティブの方達は、対等レベルで具体的・専門的な話題(政治・経済や文学等)になった時に会話についてこれる相手か否かで、お付き合いの是非を決められている様に思えます。まあ、中には日本のアイドルのお宅訪問を狙って興味本位でママ友になろう!と誘う外人ママも多少なりとはいるとは思いますけど。

ヨシキさんや聖子さんの場合は、仕事上で必要なわけであって、工藤さんの様に子育てで必要になるのとはちょっと違うと思います。長期的に見ても、工藤さんの様に毎日使っている方の方が会話力は必然と伸びます。特に、小さいお子さんとの会話は比較的簡単な言葉を何度も頻繁に使うので、言い回しや使い回しが当然ながら上手くなりますね。

個人的な意見としては、日本で生まれ日本育ちの日本人の子が、母国語である日本語を学ばず英語環境に親の都合で強制的に浸されると言うのはちょっと悲しいですね。確かに英語のみならず外国語ができるのは、これからの時代とてもプラスではありますが、場合によっては子供のアイデンティティーを混合させてしまわせ兼ねない(日本人ではあるけど、欧米人の様にも感じる・・・みたいな)と言う可能性も把握しておく必要があると思います。

先ず、お子さんをブリティッシュ・スクールへ通わせている以上、子供は勿論のこと両親の英語力も必須です。話せない、分からないはセレブとは言え通用しません。まあ、入れると決めた段階でそれなりの努力を彼女(工藤さん)なりにされたのでしょうね。会話にはどうにかついていけるだけの力はあると思います。「I、My、Meの大切さがわかった」と言うのは、基本の大切さではないかなと思います。中学からの英語の勉強の積み重ねが実になるんだという風に私は解釈してます。

インターにご子息を通わせている...続きを読む

Q工藤静香の曲のタイトルがわからない

工藤静香の曲でわからない曲があります。ヨシキと付き合ってた頃の曲なのですが・・

Aベストアンサー

今更、遅いですかね?
歌詞を見れるサイトです。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/206047/
よろしかったら。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/206047/

Qキムタク&工藤静香

今朝、日テレの『ラジかるッ』に工藤静香がゲストで出てたんですけど先日キムタクが写真集とDVDを発売するという話題があったばっかなのでその話が出るかなと思って観てたのですが、その話どころかキムタクの話は一切出ませんでした。工藤静香にキムタクの話やキムタクの家庭での話などはNGなのでしょうか?

Aベストアンサー

まず木村さんがジャニーズ事務所というのが大きいかと思われます。人気絶頂のアイドルの結婚というのは、ジャニーズではかなり困る話だと思います。木村さんは本当に特例だったようです。
ですから、結婚したときですら、ほっとんどその話は本人もしませんでしたし、誰も話は出しませんでした。一部いましたけど;

そういう事務所からの圧力もあると思いますから、奥さんも他の芸能人同士の夫婦とは違って、話せないのだと思われます。

だから子どもの話はするのかなと。
プライベートのことですけど、子どもの話がでるということはやっぱり「結婚」ということに問題があるのでしょう。

木村さんも静香さんも子どもの話はたまにされていますからね。

Q工藤静香の曲ですが、タイトルを教えて欲しいです。

「どんなに強く 抱きしめていても....」

で始まる曲で、すみません、あまり、手がかりがなくて。
あ、昼ドラの主題歌で使われたそうです。

Aベストアンサー

「雨夜の月に」ですね。
昼ドラマ「麗しき鬼」の主題歌でした。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_pcca70188.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22454

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%8D%E9%AC%BC


人気Q&Aランキング