アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでフォローリクエストを自分がして相手が拒否して、その相手の交流がある友達のインスタのdmに行って〇〇さんにdm見てもらえるようにしてくれませんか?ってやりすぎですか?今からやろうと思うのですが、周りの意見が欲しいです。

A 回答 (3件)

真面目に答えると、やめた方がいい。



なぜなら、見苦しいから。将来の自分に顔向けできないよ。恥ずかしくて思い出したくない過去になるよ。

仮にその関わりある人に連絡送ったらさ、どうなるかわかるだろ。二人ともから「ダル」って思われるよ。

まぁどうせやるんだろ。おれは忠告したからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やらんわwww諦めついた。

お礼日時:2023/01/20 20:25

おれは1年間ポテチを食っていない。

健康に悪いからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか、、、

お礼日時:2023/01/20 20:18

脈アリです!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/01/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!