こんばんは!(^o^)
6月にシドニーに行くことになったのですが、オーストラリアでは冬にあたるんですよね?
どれくらいの服装でOKなんでしょう? 
まだ旅行会社を決めていないのですが、オススメ旅行会社があったら教えて下さい。

1つ見つけたツアーのホテルがシドニーにあるブールバードホテルなんですが、ここに泊まったことのある方どうでしたか?
そんなに汚くないですか?
近くにコンビニとかありますか?
朝食が付いてないので悩んでます。

などなどとっても質問だらけなのですが、何かアドバイス&情報ありましたらなんでも教えて下さい。
よろしくお願いします!! (^○^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。



ブールバード、泊まったことがありますよ。
部屋自体はトリプルにしたせいかベッドに部屋を占拠されてこじんまりとしていましたが
清潔でシックな雰囲気の心地よい内装です。

余談ですけど
タクシーを使うときですが「ブールバード」と言っても通じません。
「ブゥバード」って感じで発音してください。

場所がシティとキングス・クロスの間なのでどちらにも出かけやすい反面
周りには見所やレストラン、食べ物を買い物する場所がないので
朝食がつかない場合はホテルで食べるか前日に買っておくか
シティに出なければならず、ちょっと不便でした。

道路を渡るとボトル・ショップ(酒屋)がありますが
なにしろ交通量の多い道路ですので渡るのも一苦労ですし
そのお店の前で刺青のお兄さんが網タイツのお姉さんと「値段交渉」してました。

ですからもし私だったらブールバード確定の朝食ナシツアーなら
激安でもない限り申し込まないです。

旅行会社は「どこがいい」っていうのは人それぞれだと思いますが
初めて行かれるのなら半日市内観光がついているツアーをお勧めします。
シドニー市内はあちこちに見所があり、
自分で回るとなるとかなり面倒だし時間も無駄です。
その点市内観光ならば効率よくコンパクトに回れるので
後のスケジュールが楽になりますよ。

シドニーは冬といっても雪が降るようなことはありませんので
日本の東京の冬くらいの服装で十分です。
    • good
    • 0

3月に行ってきた者です。


季節が違うので服装に関しては割愛させてください。
基本的にシドニー中心部は食に関しては問題ないと思いますよ。
24時まで開いているスーパーがあります。
治安も歓楽街を除いてそんなに悪くありません。
日が落ちても仕事帰りらしい女性が一人で歩いているのを何度も見かけましたから。

それから、もし1日フリータイムがあるなら、イルカウォッチングと砂滑りに行ってみてください。
イルカはどうでもいいですが(笑)砂すべりは凄かったですよ!
子供の砂場を想像していたのですが、全然違います。
高所恐怖症の人は大変かもしれませんが、とにかく高い所から板一枚で滑ります。
丁度晴れていたので真っ青な空と真っ白な砂。
日本では絶対に出来ない体験が出来ます。見るだけでも綺麗です。

参考URL:http://www.iec-oceania.com.au/dolphin/
    • good
    • 0

こんにちは。


シドニーの6月は東京の11~12月上旬位の気候かと記憶しています。
私は秋物のコートを羽織ったり脱いだり、向こうの知人はコート等は着ずに過ごしてました。街を歩く人の中には、半袖半ズボンにダウンベストなんて人もちらほらいましたよ、調整できる服装がよいかと思います。

シドニーでカフェ巡りは楽しいかと思います。
知人に連れられ頻繁に足を運んだのが、ウルムルー・ベイにある屋台のミートパイ屋さん、ハリーズ・カフェ。ファーストフードですが、ぽかぽか陽気の中海に足を投げ出して道路に座りながら食べたりベンチで食べたり、味もさることながら雰囲気も好かったですよ。
シドニー在住の知人曰く、カーネル・サンダースが食べに来て、「この世で一番うまいミートパイ」と言ったとか・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。


シドニーへ行ったのはもう8年前位になるのですが、やはり6月でブールバードに泊まりました。
添乗員付きの団体旅行だったので、自力で動く事が少なく、あまり周辺を調べなかったのでコンビニ等はわかりませんが・・・。
ホテルの印象はこじんまりしていてパっとした印象はありません。お風呂のお湯が出なくなってしまった事もありました。
朝食はオーストラリアのホテルはどこもそうなのかもしれませんが、トースト、シリアル、ソーセージ類、卵料理、野菜、果物ととても豊富で毎日食べ過ぎてしまい、お昼がいらなくなるくらいでした。・・・なのでなるべくなら朝食をお付けするのをお勧めします。
最終日、荷物を詰め込みすぎてスーツケースの鍵が壊れてしまったのですが、従業員の方が部屋まで来てくださり快く直してくださいました。
上記の様に朝食は良かったのですが、総体的にはやはり安いツアーでのホテルだな~~といった印象が残っています。でもお湯以外には特に困った事はありませんでしたが。

東京の11月位の服装で行ったのですが、朝はとても冷え込み震えました。現地の方なんかは厚手のダウンジャケットを羽織っている方もいるくらいです。ですが昼間はとても暑くなる事もあったので調節できる服装が良いと思います。

フリーの日、歩いて近場の教会を周りながらデパート等がある繁華街までブラブラしましたが、大分歩いた記憶があります。その他DFSやその周辺には無料シャトルバスを使って移動しました。
確かDFS周辺だったと思いますが古い町並が残っており、素敵なカフェやお店が多かったです。その中でテディベアショップに入ったのですが、英語が全く分からない私に店主のおばあさんが一生懸命説明してくれたのを覚えています。デリで夕食を買ったりもしましたがとても美味しく(個人の味覚もありますが)、お店の方々も親切な方が多かったと思います。

ちょっとご質問からはずれてしまったかもしれませんが、ご参考程度に。
お気を付けて、楽しいご旅行を!(^^)

参考URL:http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3 …
    • good
    • 0

こんにちは。



昨年6月にシドニーより少し南のメルボルンに行きました。
メルボルンは結構寒くて、冬の服装が必要でした。
シドニーはもう少し暖かく、日中はコートが必要ないくらい暖かいかもしれませんが、それでも冬の服装が必要だと思います。
また、雨が多い時期でもあり、特に天候が変わりやすいブルーマウンテンズや郊外に出かけるようでしたら、ナイロン製でフード付の上着が重宝します。

ホテルについてはよくわかりませんが、アップルワールドなどで検索されてみてはいかがでしょうか。
また朝食については、散策をかねてカフェ巡りなんかも悪くないのでは?

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/
    • good
    • 0

日本の冬対策で大丈夫です。

寒がりでしたら山用品の店で下にきるインナーを持っていくといいでしょう。

旅は新しい発見です。それを求めて人は異国へ行きます。
初めから先入観をもたないでください。

ホテルの汚れなどは個人差があります。気になるのでしたら、はじめからよいホテルを使うツアーを選んでください。
ヤフーのホームページから海外をクリックするとたくさんの会社がでますので、そこから入っていけばサイトは見つかります。

コンビにはあります。でも、朝食はホテルで摂りたいですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月中旬の河口湖での服装

7月16日から河口湖に旅行に行き旅館に泊まる予定です。自分が住んでいる千葉よりはやや涼しいかと思いますが、就寝時の服装を迷っています。半袖(中にキャミソールは着ます)+短パンでは寒いのでしょうか?
現地をご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

河口湖の気温は東京より5度程度低いです。夏場東京が32度程度とすると河口湖では27~28度くらいでしょう。しかし高原ではないので夜間にそれほど冷え込むわけではありません。まして建物の中でしたら暑くも寒くもない快適な温度でしょう。
海に近い東京や千葉のように蒸すこともないので、ジャージの長ズボン程度でも快適に眠れます。

Qシドニーへ旅行したいけど、4月は帰路チケットがとれません。また、オーストラリア旅行をするときのアドバイスをお願いします。

こんばんは。私は海外旅行どころか飛行機にも乗ったことがありません。ですが、思い切ってオーストラリアのいとこを訪ねてみようと思います。いとこが自宅にステイさせてくれるとのことです。

母一人子供二人(5年と1年)の旅ですので、春休みをギリギリ使って旅行しようと企みました。3月19日の夜に発ち、4月5日に帰ってきたかったのですが、帰りのチケットがとれません。

春はシドニーから日本へ来る人が多いのですか?それとも、私の準備が遅すぎたのですか?3月31日なら安い空席がありましたが、40万円かけて行くのに滞在期間が少なくなってしまうという状況なので、海外旅行をしたことがない私には損な気がしてなりません。

次の長期旅行は夏休みということになりますが、あちらは冬なんですよね…。夏休みはやめたほうがいいですか?正月は高くて無理です。再来年の春にしてもっと早く計画しようかとも思っていますが、そんな気の長い話、笑いますか?

今は燃料代が別途必要なのですよね。こんな時期にわざわざ初めての海外旅行なんてバカみたいですか?

海外旅行の達人の皆さんはどんな計画を立てていますか?

こんばんは。私は海外旅行どころか飛行機にも乗ったことがありません。ですが、思い切ってオーストラリアのいとこを訪ねてみようと思います。いとこが自宅にステイさせてくれるとのことです。

母一人子供二人(5年と1年)の旅ですので、春休みをギリギリ使って旅行しようと企みました。3月19日の夜に発ち、4月5日に帰ってきたかったのですが、帰りのチケットがとれません。

春はシドニーから日本へ来る人が多いのですか?それとも、私の準備が遅すぎたのですか?3月31日なら安い空席がありましたが...続きを読む

Aベストアンサー

達人ではないですが、仕事でシドニー往復をしています。

春休みの旅行シーズンだからではないでしょうか。
ゴールデン・ウィークなんかもそうですが、出発日はバラけていても、帰国日は集中しやすいので確保しずらい傾向があると思います。

それと春休みの旅行シーズンということで、大手代理店などが仮おさえしている座席数が多いのかもしれません。私はカンタス利用が多いのですが、代理店の担当者は正規運賃のブッキングをかけておいてディスカウントのキャンセル待ちをかけてくれています。

気候的には2月下旬~3月中旬、10月中旬~11月中旬くらいが良いのかなぁと感じます。正月あたりは日差しが強すぎたり、郊外で何らかのアクテビティをして過ごす際にハエの猛攻撃に遭ったりします。
そして8月あたりは冬なのでゴールドコーストあたりの方が良いでしょう。

Q7月末または8月はじめにモスクワへ行くときの服装&持ち物について

7月末または8月はじめにモスクワ・サンクトベルグへ父・私・子供の三世代3人で8日間旅行します。小学生の子供は初めての海外です。そのときの服装や持ち物は何を持っていけばよいでしょうか?水とかは安全なのでしょうか?トランクは堅いものが安全ですか?私自身こんなに長い海外旅行は初めてで、不安です。漠然としていますがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。以前1ヶ月(8月~9月)モスクワに滞在したことがあり、9月から1年間モスクワに留学する者です。

服装は、まだ半そででも大丈夫です。体温を調節するための上着等を持っていくといいと思います。結構乾燥しているので、のど飴などあるといいかもしれません。

トランクは丈夫なものじゃないと、切られて盗難にあうこともあります。できれば2重ロックがかかるものなんかがいいと思いますよ。スリが結構多いので、荷物は常に気をつけてくださいね。パスポートも常時携帯しておいたほうがいいです。というのも、警察官に身分証明を求められることがあり、パスポート持っていないと捕まっちゃいますので…

食品面ですが、生水は飲んじゃダメです。水道水は一応キレイなんですが、日本と水質が違う(硬水)なので、慣れないとお腹を壊します。お店で買うときも、「ガス抜きで」と言わないと炭酸水を出されることもあるので気をつけてくださいね。

あと、露天でいろいろ食べ物が売られています(シャシリク、シャウルマ、ピロシキ、アイスクリームなど…)が、お腹が弱い人はあまり食べないほうがいいです。

お手洗いも有料のところが多く、トイレットペーパーなども有料なので、持参していくといいかもしれません。

また、外国人がよく行く観光地以外は英語が通じないので、簡単なロシア語のサバイバル会話が出来た方がいいです。

あと、サンクトペテルブルグは結構くもりや雨が多いので、折りたたみ傘を持参するといいかもです。

とりあえず、思いつくままに書いてみましたが、もしほかに何かあればまた補足いたします。いろいろ怖いこととかも書いてしまいましたが、それ以上にすばらしい所ですよ。旅行楽しんできてくださいね☆

こんにちは。以前1ヶ月(8月~9月)モスクワに滞在したことがあり、9月から1年間モスクワに留学する者です。

服装は、まだ半そででも大丈夫です。体温を調節するための上着等を持っていくといいと思います。結構乾燥しているので、のど飴などあるといいかもしれません。

トランクは丈夫なものじゃないと、切られて盗難にあうこともあります。できれば2重ロックがかかるものなんかがいいと思いますよ。スリが結構多いので、荷物は常に気をつけてくださいね。パスポートも常時携帯しておいたほうがいい...続きを読む

Qシドニー郊外の東京マートの住所を捜しています。20年ほど前、シドニーで

シドニー郊外の東京マートの住所を捜しています。20年ほど前、シドニーで暮らしていたとき、ちょくちょく東京マートという日本食をあつかうスーパーマーケットに行っていました。今年久しぶりにオーストラリアに行き、OZの友人に日本食を作る予定でいます。まだ有るのか判りませんが、もしあるのであれば、住所を教えていただけませんか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

如何でしょうか?

東京マート 地図

http://www.junpacific.com/tokyomart/map.html

参考URL:http://www.junpacific.com/tokyomart/map.html

Q7月生まれの赤ちゃんの、秋冬の服装

色々拝見しましたが、ピンポイントで回答をいただきたいので質問させていただきます★
よろしくおねがいします!

7月なかばに出産を控えております。
7、8月の真夏の服装は解決してるんですけど、
9月以降~冬になったとき、わが子にはどんな服装を着せるものでしょうか?

つまり、
10月には、生後3ヶ月、
11月~は、4ヶ月~半年くらいになってます。

赤ちゃん服のラップアップやロンパース、カバーオールなど
呼び名や種類が混乱しているので、
どういう時期で何を活用したらいいのかさっぱりです。

回答をいただける際には、
「生後3ヶ月の10月くらいには、サイズは~で、○○肌着に、●●(ウェアの種類)を着せるとよい」という感じで
優しく分かりやすく教えてください★

超新米のプレママ状態です。
よろしくおねがいします!!!!!

Aベストアンサー

昨年の7月半ばに出産し、7ヶ月の子のママです。
予定通りだと同じ時期に出産ですね。

・10月ごろは60~70 肌着+洋服1枚
  肌着は半袖と長袖を準備してその日の気温に合わせていく
  洋服は2WAYドレス・カバーオールなど前ボタンで着せやすいもの
・11月~12月ごろは70 肌着+薄手の服+普通の服
  薄手のTシャツなどがあれば冬に向けて重ね着ができます
  外出時はタイツがお勧め。靴下はズレたり、落したりする事も…
・1月ごろ~は70~80 肌着+薄手の服+厚手の服
  首もしっかりしてくるので、頭からかぶって着せるロンパースが
  着せやすくなります。
  オーバーオールのような形のものがあると成長に合わせやすいし、
  上の服とも調整がしやすいです。
  外出時はスパッツやタイツでズボンと重ね着して、
  首に綿のハンカチをスカーフのようにして巻いてあげると暖かいです。
 
昼間(起きている時)はこんな感じですが、夜寝ているときは1枚減らすか、薄手のものにします。 
ハイハイするまでは少し大きめな服を着せても大丈夫です。
ウチの子は大きめで今は80ですが、春用の服は90を買ってます。
あまり極端なデザイン・素材のものだと着まわしがしにくいです。

良かったら参考にしてください。

昨年の7月半ばに出産し、7ヶ月の子のママです。
予定通りだと同じ時期に出産ですね。

・10月ごろは60~70 肌着+洋服1枚
  肌着は半袖と長袖を準備してその日の気温に合わせていく
  洋服は2WAYドレス・カバーオールなど前ボタンで着せやすいもの
・11月~12月ごろは70 肌着+薄手の服+普通の服
  薄手のTシャツなどがあれば冬に向けて重ね着ができます
  外出時はタイツがお勧め。靴下はズレたり、落したりする事も…
・1月ごろ~は70~80 肌着+薄手の服+厚手の服
  ...続きを読む

Qシドニーのホテル

シドニーのシティでホテルを探しています。ツインで2万円以内でお薦めのホテルを教えてください。予約するお薦めのホームページもあれば教えてください。

Aベストアンサー

添付した2つのサイトを利用したことがあります。
needitnowの方は2週間以内を中心にかなり割り引いた価格で泊まれますのでスケジュールに合えば、利用価値が高いと思います。
ホテルのサイトから直接申し込んだこともあります。
実はシドニーでは普通のホテルに泊まったことがありません。
泊まったことはあるのは・・・
セントラル駅近くの古い建物を利用したYHA。ドミトリーではなくエンスイートのツインに泊まりました。YHAですから安いのは当たり前ですが、交通の便が良く、設備もまあまあでした。ケントストリートにあるコンドミニアム。風情はありませんが、キッチンがあり重宝しました。
ロックスのパブの階上にあるホテル。螺旋階段を登っていきます。
古き良き時代の宿場といった感じです。欧米人に人気があります。
ロックスにあるコンドミニアム。ちょっと高級アパート風でした。
部屋が広すぎて使いきれませんでした。
ロックスの昔看護学校だった建物を改造したホテル。

一番良かったのはパブ階上のホテルでした。ロックスも大好きですし。
http://www.therussell.com.au/

参考URL:http://www.needitnow.com.au/needitnow/,http://www.check-in.com.au/

添付した2つのサイトを利用したことがあります。
needitnowの方は2週間以内を中心にかなり割り引いた価格で泊まれますのでスケジュールに合えば、利用価値が高いと思います。
ホテルのサイトから直接申し込んだこともあります。
実はシドニーでは普通のホテルに泊まったことがありません。
泊まったことはあるのは・・・
セントラル駅近くの古い建物を利用したYHA。ドミトリーではなくエンスイートのツインに泊まりました。YHAですから安いのは当たり前ですが、交通の便が良く、設備もまあまあでした...続きを読む

Q7月14日~16日 北海道旅行 道南~道東の気温と服装は?

タイトルの通りですが、7月14日~16日にかけて北海道の道南から道東まで旅行に行く予定です。
そこで質問ですが、現在どのくらいの気温なのでしょうか?

私が住んでいるところは九州で、現在30度前後の気温ですので結構暑いです。
北海道へはじめての旅行ですので、どのような服装で行けばいいのか全く検討がつきません。

今の時期、ノースリーブにカーディガンくらいでは寒いのでしょうか?それとも暑いくらいですか?
北海道に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

札幌在住です。

北海道は地域によってかなり気温が違います。北の方でも内陸部ではフェーン現象などで南の方よりも気温が高かったりします。

道南はそれほど寒いことは無いと思いますが、道東方面は盛夏でも10度台の日が少なくないのでノースリーブにカーディガンでは間違いなく寒いと思います。

北海道では日差しが強くジリジリと焼けるような暑さ(紫外線強し)でも、風が北から吹くので冷たいと言うことが良くあります。うまくいくとプラスマイナス0ということになるのですが、バランス的にうまくいくことはあまりないんですね(-"-;A

私の九州の友人を8月に道南に連れて行ったことがあるのですが、その年は少し気温が低めで、北海道の人間にはチョット涼しいかな~っというくらいの気温(半そで着用)で友人は「何で夏なのにこんなに寒いんだ!」と言って長袖のウインドブレーカーを着てぶるぶる震えていました。

このことでもお分かりのとおり、地元民の服装では絶対参考にならないと思います。

ちなみに、今年は少し暖かめの気候ですが、道東に行く時は薄めのウインドブレーカー(もちろん長袖)は必要だと思います。夜に外出する予定ならば九州の秋~初冬の気温になることもありえますので、服装は臨機応変に対応できるようにした方が良いと思います。

ご旅行楽しんでくださいね(^o^)丿

札幌在住です。

北海道は地域によってかなり気温が違います。北の方でも内陸部ではフェーン現象などで南の方よりも気温が高かったりします。

道南はそれほど寒いことは無いと思いますが、道東方面は盛夏でも10度台の日が少なくないのでノースリーブにカーディガンでは間違いなく寒いと思います。

北海道では日差しが強くジリジリと焼けるような暑さ(紫外線強し)でも、風が北から吹くので冷たいと言うことが良くあります。うまくいくとプラスマイナス0ということになるのですが、バランス的にうまく...続きを読む

Qシドニー・キャンベラ・ブリスベンのホテル

来月、初めて仕事で豪州出張します。
滞在先はシドニー、キャンベラ、ブリスベンです。

出張宿泊費上限が250豪ドルで、
この範囲内で、出来るだけグレードの高いホテルに泊まりたいと考えています。

お勧めのホテル、あるいは割引率の高い代理店サイトなどありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ブリスベン:
Stamford PlazaかConrad Treasuryが予算内で取れるといいですね。
http://www.stamford.com.au/

http://www.conradtreasury.com.au/

あとは、
Sofitel、 Hilton、Marriottあたり。
http://www.accorhotels.com/accorhotels/fichehotel/gb/sof/5992/fiche_hotel.shtml

http://www.hilton.com/en/hi/hotels/index.jhtml;jsessionid=5EKUM33ZS5S4QCSGBIVM22QKIYFC3UUC?ctyhocn=BSBHITW

http://marriott.com/property/propertypage.mi?marshaCode=BNEDT

キャンベラ:
予算越えますが、Hyatt。
http://www.canberra.park.hyatt.com/

あとはCrown PlazaとRydgesがお勧め。
http://www.crowneplazacanberra.com.au/

http://www.rydges.com/

シドニー:
お勧めはFour Points by Sheraton Darling Harbour。
予算内のはずです。
http://www.starwoodhotels.com/fourpoints/search/hotel_detail.html?propertyID=1305

Radisson Plaza Hotel、
http://www.radisson.com/sydneyau_plaza

Sheraton on the Parkもお勧めです。http://www.starwoodhotels.com/sheraton/search/hotel_detail.html?propertyID=140

他にも沢山あります。
既にブリスベンとキャンベラでご紹介したホテルブランドの多くがシドニーにもプロパティを持っていますので、あわせてご参照ください。

業務渡航の場合は、仕事先へのアクセスが便利なところで、先方にホテル名を伝えてもあまり恥ずかしくないレベルのホテルを選択する必要があります。
地理的な要件はわかりかねますが、一般的に便利なところを選んでみました。
ホテルクラスは、ご予算から考えて、どのホテルを選ばれても問題ありません。

ブリスベン:
Stamford PlazaかConrad Treasuryが予算内で取れるといいですね。
http://www.stamford.com.au/

http://www.conradtreasury.com.au/

あとは、
Sofitel、 Hilton、Marriottあたり。
http://www.accorhotels.com/accorhotels/fichehotel/gb/sof/5992/fiche_hotel.shtml

http://www.hilton.com/en/hi/hotels/index.jhtml;jsessionid=5EKUM33ZS5S4QCSGBIVM22QKIYFC3UUC?ctyhocn=BSBHITW

http://marriott.com/property/propertypage.mi?marshaCode=BNEDT

キャンベラ:
予算越えますが...続きを読む

Q7月台湾旅行の服装等について

7月下旬に3歳5か月の子供と3人で初の台湾旅行に行きます。

3泊4日の旅行ですが、初日は夜に台湾に着くため、観光はできません。
2日目はツアーで台北市内(行天宮、忠烈し、故宮博物院など)、夜に夜市を観光予定。
3日目がフリーになりますので、九份に行きたいと思っています。

台湾へは、サンダルのみで行こうと思っています。

子供はスポーツサンダル、大人はビルケンサンダルで、服装はTシャツにハーフパンツ、
夏用の長ズボン、帽子を考えています。

お店は寒いと聞いていますので、各自カーディガンを一枚持っていく予定です。

服装が適当か教えてください。

また旅行中注意すべき点や、持っていって便利だったグッズなども教えていただけると嬉しいです。

・雨具
・エコバックなど

Aベストアンサー

◆故宮博物院は「服装規則」があり、係員に厳密に適用されると
 かかと部分をベルトで止めることができないサンダルでは
 入館できないケースがありますので、念のためご確認ください。

◆店舗に限らず公共交通機関(電車・バス)も「冷房」がサービスの
 ひとつと考えられていますので20-22℃の設定が多いです。
 個人差がありますが、苦手な人は足もとの冷房対策を考えて
 おく方が良いでしょう。

◆コンビニ・スーパーには法律でレジ袋の有料販売が義務付け
 られています。エコバッグを持参すると[1元]節約できます。

Qシドニー セントラル駅近くのホテル

こんばんわ。
シドニーのセントラルステーションからシティ方向を向くとジョージストリートとピットストリートがありますが、その2つが交わるところにホテルがあると思います。このホテルの名前や連絡先、ホームページなどが分かる方いらっしゃったら教えてください。
ホテルは、2つの通りが交差する三角地帯?にあってスマイルのような絵が印象的なホテルです。

Aベストアンサー

こんばんは。

おたずねのホテルなら「Wake Up! Hostel」だと思いますがいかがでしょう?

WEBサイトがあったので確認していただけますか?
http://www.wakeup.com.au/

ホテルの場所の地図が載っているページはこちら↓です。
http://www.wakeup.com.au/location/index.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報