プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故警察は優柔不断なんですか?

A 回答 (3件)

法律で雁字搦めになっているからです

    • good
    • 0

組織なので。

    • good
    • 0

保身ファースト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!