電話機のベオコム1401を使っているのですがマニュアルがないので着信音量のアップダウン、着信音の変更、短縮ダイヤルなどの機能がわかりません。
以前、マニュアルをダウンロードできるサービスがあったと思うのですが現在は使われていないようです。
このサービスをご存知の方、もしくは同じ電話機をお使いでマニュアルを持って見える方、是非教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。



・ネットでマニュアルを探しましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

・下記参考URLに販売元の日本法人「バング・アンド・オルフセン・ジャパン(株)」を記載します。

ここに、問い合わせるのが良いかと思います。


参考までに

参考URL:http://www.bang-olufsen.com/sw11409.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、そのとおりでした。
B&Oジャパンに問い合わせてマニュアルをPDFで送っていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/18 02:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPB、DPって?

電話の世界のPB、DPってなんですか?プッシュ信号とダイヤル信号というのはわかるのですが、その信号が何なのかもさっぱりです。。。
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

ANo.2さんの補足
ダイヤルパルス
 受話器を取った状態をオフフック、受話器を下ろした状態をオンフックと申しますが、交換機側が電番入力待ち状態の時に、オンフックの回数とタイミングで電話番号を把握します。
 1=1回、2=2回・・・9=9回、0=10回 という具合になります。
 電話器のダイヤルで「1」が指止めに一番近く「0」が一番遠くになっているのは、この回転量がオンオフの回数を決定しているからです。
 ちなみに、受話器のところにあるスイッチをがちがちと叩く事でダイヤルすることが可能です。 ただし、0が多いと結構疲れるし間違えやすい上、変なところへかかってしまう可能性が高いので、ちゃんとダイヤルを使いましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報