ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

クウラが3ターンで倒せません^^;
レベルも50です・・・。べジータも役にたたないし。

運がないときつい気もします・・・。

なにかコツはないでしょうか??

A 回答 (1件)

記憶が曖昧で、あまり役には立てないと思います。

まず、スーパサイヤ人にはならなかった様な気がします。
ゴクウは元気玉→気をためる(?)→超元気玉の順番で攻撃したと思います。
覚えているのはこのくらいしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりました^^ありがとうございます。