アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のアルバイト先の女性が何人かいるのですが全員かなり可愛いです。
いままで学校を小中高と通っていましたがここまで可愛い子はいませんでした。
僕は顔から恋愛に入るタイプです。もちろん性格なども考慮しますが顔が第一優先なんですよね。
これからの恋愛の基準が高くなりそうでいい恋ができなさそう。大学でもバ先の方々より可愛い子は1人もいない、、
まじレベチすぎ

A 回答 (2件)

私も若い頃、バイト先の女性と仲良くなってデートに誘ったことはありますが、だいたい性格悪いですね。

自分が可愛い=市場価値が高いということが分かってるので、やりたい放題でした。デートの約束をしてドタキャンどころか、連絡なし・謝罪なしのすっぽかしをして平気な顔してますからね。

可愛くて、性格もいいといいですね。
    • good
    • 0

やめておきましょう。


小馬鹿にされるだけで相手にしてはもらえませんよ。

(´・ω・`) そういう ”もの欲しそうな目” でその女性たちを見ていることはバレバレですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!