プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡手段もなく、どこで何をしているかも分からない、それを知る術もない相手の事を忘れられません。
思い出は美化されるものと分かってはいますが、過ごした時間や会話などを思い返してしまいます…
もう二度と会うことはできないって分かっているのに会いたいと思ってしまう自分もいて、思い出して辛くなるとかはあまりしなくなったのですが、あの時こうしてればよかったのかなや、私のせいで付き合えずに終わってしまったことなど色々考えてしまいます。
時間が解決するとは思いますが、会うことが出来ない人のことをいつまでも忘れられない私は馬鹿なのでしょうか…

A 回答 (5件)

自分も今同じ状況です。


それが自分だから仕方無く、思うだけなら馬鹿だと思いません。
諦め切れずに次に進む気が無いならそうかもしれません。
    • good
    • 0

手掛かりだけでも探してみましょう。

    • good
    • 0

馬鹿ですねッ!



このくらい突き飛ばされたいのでしょッ。
    • good
    • 2

会いたいなら探偵使えばいいだけかと思いますが、いつまでも忘れなくてその時間が楽しいなら別にいいんじゃないですかね。




過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

そんなことないですよ!逆にそういった人の方が多いんじゃないでしょうか??


もう二度と会えないんだ…という人のことを考えてしまうのは自然なことだと思います。
例えば両親は実家に住んでるといて当たり前って感じですが、いざ亡くなればもっとああしていれば…親孝行してれば…と何度も思い出しますよね?そんな感じだと思います。

私も仲良くしている友達より、喧嘩をして縁を切ってしまったり連絡を経った元彼のことの方がよく考えちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!