プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
男性の気持ちについてなのですがたくさん回答いただけたら嬉しいです。
体目当てだったのかなとも思うのですが
とある夜職の男性とインスタDMと
LINEのやり取りを少しして
初めて会った時にホテルに行ってしまい
体の関係を持ってしまいました。
それからLINEの返事も遅くなり自分がその日に
LINEのアカウントを消してしまったのですが
新しくLINE作り直したら新しいアカウントも
その人にブロックされていました。
LINEのQRも無効化されていて
1回しか会ってないのにブロックされるほど
それほどまでに魅力がなかったのでしょうか?
一緒にいたいと思えなかったのでしょうか?
LINEではこれからたくさん思い出作ろうねという
話もしてくれたのでなんだか信じられません。
社交辞令だったのでしょうか?
インスタはブロックされていなかったのですが
LINEブロックする時点で嫌われてるのは確実だと思うのですが
そんなに嫌な人に対してインスタはブロックしないのは
なぜですか??
お店用のアカウントでしたがDMなどきたりするかもしれないのになぜブロックされていないのでしょうか?


DMも何度か送りましたが最初の方だけ既読がつき
今は未読のままです。
嫌われてるのかと思いフォロワーから削除してしまったのですが彼は嫌いでこういうことをしているのでしょうか?
関わりたくないし
どうでもいいからLINEブロックしたんですよね?
ならなぜインスタもブロックしないのでしょうか?
モヤモヤしていてたくさん回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

あなたに魅力がないというより本命ではなかったのでしょうね。


本命の女性ならそう易々と体の欲求を満たそうとしないでしょうから。
DMは知らない人とでもアカウントをフォローし合っていれば誰とでもメッセージを送り合って繋がることができますので、彼からすればそのDMのメリットを利用したいと考えているのでは?
あなたがダメでもあなたの友達の中にタイプがいれば触手を伸ばしたいのでしょう。
どちらにしてもカラダ目当てに張りめぐらすネットのようなものでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫?


1回やった後に、これ…。
この状況で、ヤリモク以外の何が考えられる?
あなたを好きでも嫌いでもない、やったから終わり。
    • good
    • 1

LINEは危険です。


頭が弱く
インスタは、その時、関心がなかったからじゃないですか
    • good
    • 0

どちらの返事が遅くなったのか分かりませんが、アカウントが消されてしまっていたのでもう良いかなと向こうは思ったのではないでしょうか。

店用だから別にいいと思っているか、インスタは忘れてるのではないかなと思いました。予想でしかないですが…。
    • good
    • 1

あなたのことなど、どうでもいいからそういう扱いなんじゃないですかね。



やり得だった。
関わりたくない。これ以上関わる気はない。

インスタは、電話番号認証なくても使えるからとかそういう理由はあるかもですね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 2

ホストの方?


で、寝てしまった?
相手が悪かったのでしょう。
妊娠はしてないですよね?
諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!