プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
別れた元カノから三ヶ月ぶりに、ねえねえ!家来てしないー?笑ときたら、男性の理性はくすぐられますか?
家来てしないー?で意味は伝わりますかね? 喧嘩別れではなく、彼女がいないことも確認済みです。

A 回答 (6件)

分かるかと。


なんでしたいの?
    • good
    • 0

わかるんじゃない?


相手が誰もいなくて、やりたければ来るかもしれないし。
いまさら面倒だし抱きたくもなければ来ないだろうね。
    • good
    • 0

今までもやってたんだから、都合良くタイミング合えばヤりたい時にヤるだけじゃね?


 若い頃は普通に元彼らも合わせて常にセフレは5人くらいはいたから、そんなのクスグラれるとか意味分かんない普通の事だと思うけど?
    • good
    • 0

理性はくすぐられないやろ。

本能で行きます
    • good
    • 0

別れた内容にも拠りますね!


くすぐられる場合もありますが、ストーカーの様な気持ち悪さもあるでしょう。
    • good
    • 1

もちろんですね!


喜んじゃいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!