最近、インターネットをしていると
『応答なし』という表示が出でて、すぐ動かなくなります。

以前から、たまにこんなことはあったのですが、
この表示が最近、頻繁に出て、本当に困ってます。
メールなどで長文を打ってるときに出てしまうと
本当、泣きたくなります・・・。

パソコンを立ち上げてすぐ出るときもありますし
使っていてしばらくしてから出るときもあります。
仕方なく、終了してもう一度開くのですが
それでもすぐ『応答なし』と出て動かなくなる時があるので、
本当にイライラします。
パソコンを1回使ってる間に5回は出ます。

ウイルスかな?と思ってスキャンしたのですが
何も出ませんでした・・・
パソコンもXPで、そこまで古くありません。

一体なにが原因なのでしょうか??
よくネットを使うので、本当に困ってます
回答お願いします!!

A 回答 (1件)

こちらを↓

http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir …
他にも[応答なし]で検索するといろいろ出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
見てみたのですが、私にはあまりよくわかりませんでした(^^;)
『応答なし パソコン』などで調べてみて
いろいろ見たのですが、いまいち理解できないものばかりで・・・(><)
パソコンに関しては素人過ぎて困りました(--;)