アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからないのでお聞きいたします,

アパートに住んでますが, 朝から深夜まで住民が車のドアをバタン、玄関のドアをバンと強くしめたり、わざと幾度もドアを開けて閉めてをくりかえし、キーレスでピピっと音を出されます

 
わたしがリラックスしてるとき雨戸をガラガラ上げたり下げたり迷惑ですが、

となりが調子にのっていて音がうるさく、子供に声をださせたり非常にわずらわしくて刺したくなるきもちになりこらえます。

子供の三輪車をの椅子をカッターでやぶいてもバレなければ大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

刑務所を甘くみてるよね、今アパートに住んでるより百倍辛いよ、自由が無くて、いじめも酷い、死にたいと思うよ。

素人がバレないと思ってやっても警察が見れば直ぐバレる、犯人もわかる。
アパートは音が煩い所だから引っ越しするしかない、自動車のドアはドンと閉めなければ、ちゃんと閉まらない、雨戸は音がするもの、子供の声は甲高いもの。そんな隣家の生活音をⅠ日中耳を立てて聞いてるのですか?山奥へ行きなさいよ。
    • good
    • 2

誰もお前にアパートに住んでくれと頼んでねー!

    • good
    • 2

ヤバイだろこいつ

    • good
    • 1

人が悪いことをするから、私もして良いなんて理屈はありませんし、子供の三輪車をの椅子をカッターでやぶく行為は犯罪です。


今怖いのはSNSなどにより公開処刑を受けることで、もし見つかって逮捕されれば、弁償や慰謝料と謝罪、ネット上での誹謗中傷、名前や職場などさらけ出されるなどの報復を受けます。
もし、度を越える場合は、大家さんや管理会社を介して指摘していただく方が角が立ちません。
現代は無神経な方も多いですし、何をしでかすかわからない輩も多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています