プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重キープ中ですが、誕生日なので自分を甘やかして100~200kcal位普段より余分に食べようと思います
翌日1000kcal以内にすれば太らないですか?
あと昨日はいつも通り食べちゃいますがその前の2日は誕生日はカロリーオーバーするのを見越して基礎代謝スレスレのカロリーしか摂取してません。

質問者からの補足コメント

  • カロリー計算したら約1300kcal程でした!

      補足日時:2023/01/21 18:35

A 回答 (1件)

増やした状況を継続すりゃ影響もでるけど、1日だけなら翌日以降からいつもどおりに戻せばいいだけ、わざわざ食べたぶんを減らす必要はないです


普通はね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮腫なのか知らないけど体重増えたので少しカロリーコントロール厳しめにして戻します
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/23 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!