プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての泊まり旅行の1週間後に突然相手を振る人の心理を教えてください!

仕事で知り合って2〜2.5年の彼と2回食事デートして、多忙な彼が有給とって泊まりの国内旅行に行きました。

旅行先でも仕事に追われていましたが、大きな喧嘩はなく体の関係もありました。
大好きと初めて言ってくれました。

その1週間後に急に気が変わることってあるのでしょうか?
また他に好きな人ができてしまうことは考えられますか?

経験ある女性もしくは男性意見求めています!!

宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

何十回聞いても、本当の答えは見つからないと思うけど。


急に気持ちが変わった訳じゃなく、最初から「やる」ことが目的で、本気で付き合うつもりがなかったと思う。
そして、旅行中にやったんだから、もうあなたに会う必要はないよね。

もう切られてから、だいぶ経ってない?諦めたら?
    • good
    • 0

欲しくて欲しくてたまらないブランドのバッグがショーウィンドウに飾られていて、あなたはとても気になっています。

毎日覗いて。

今の持ち金では買えないと分かり、あなたは節約とバイトを同時に始め、やっとお金を作りその店に駆け込みます。やっと買えた喜びはどこから来るのか、簡単に手に入れられない事情があったからですね。そうして手に入れたものは、愛しくて大事に扱うでしょう。

でも、あまり苦労もなく手に入れられたものは手に入れられた時点で満足しちゃって、そのお手頃商品(失礼)に執着する気持ちが失せてしまいやすいのかも。飽きると言いますか、運が悪ければ買ったことさえ忘れられるかもしれません。

高嶺の花になる必要は無いし、失礼ながら誰でもなれる訳では無いけど、男の欲求に容易く応じてしまう女だと思われてしまったら、あなたの素直さや従順さが都合の良い女として利用されてしまったことになります。

たった2回の食事の後の旅行の誘いにもひとつ返事、体の関係になるまですごい省エネだったと男は思ったことでしょう。

大好き、そのくらい男は言いますよ。ごめんなさい、あなたは愛の言葉に舞い上がり有頂天になってしまったのでは。

旅行では生活の素の部分がお互い様ですがとくと見えてしまいます

何気ないタオルのたたみ方、箸の使い方など。そういう見える部分で特に感動することもなかった。(失礼)それ以上に目的を果たしたので、下品な表現をすると美味しくご馳走になってしまったので食欲を満たして闘争心の無くなった(一時的にですが)ライオンさんのように、それ以上追う気が無くなったのでしょう。

あなたに失礼なことばかり並べて書いてしまって、申し訳ないのですが、簡単に許すと簡単に捨てられるという現実の一面をあなたに知って欲しかったの

だからって、もったいをつけりゃいいってことでもないけど。

本当に好きあっている関係なら食事の回数が2回だけで終わりません

あなたは付き合っていたつもりでも、彼はどうなんだろ。温度差があるように思えました

有給を取ってくれて旅行に誘われたことで、舞い上がってしまったのでは。(違ったらごめんなさい)

他に好きな人が出来たと言うより、あなたと同じ熱で彼があなたを愛していたのか、疑問に感じました。品がない言い方になりますが、ヤルことが彼の目的だったのでは。

味を知り、満足したから、さようなら、次は他の味を賞味します。

その程度の男だったのでは?

早咲きのお花にならないで。それと余計なことですが、思い通りの女になると思わせないで。

辛口になったこと、お許しください。
    • good
    • 1

手の込んだと言うのは時間をかけて信じ込ませて。

恋人を演じて、目的を達成しても直ぐには振らず1週間後に振るということですよ。結構いますよこの手の男。では失礼します。
    • good
    • 1

目的達成したからじゃないの。

その男の手口だと思うよ。大好きと初めて言ってくれました。目的達成のためなら何でも言うよ。よほど体の関係がよくないとこの手の男とは無理。手の込んだヤリモク男。縁切れてよかったと思うべきだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手の込んだってのはどの部分がですか?

お礼日時:2023/01/21 21:47

2回食事の次がお泊まり旅行?


それでヤっちゃうの?
付き合ってないのに?
そりゃ真剣じゃないからフッたんでしょう。
付き合ってもいない2回デートしただけの相手と旅行に行ってヤっちゃうような女を本命彼女にしたいと思わない男は多い。
軽いなこの女、って思ったんじゃ?
とりあえずヤる事はヤッたし、勘違いされても困るからちゃんとフッとこうって思ったのかもしれない。
    • good
    • 1

人を嫌いになる事なんて、一瞬ですよ。


ほんの5分で気持ちなんて変わります。

心理も何もありません。
    • good
    • 1

最近の女性は自分がされたことは敏感に反応しますが彼にしたこと、出来てない事には極めて鈍感で無頓着です。



デートや旅行は隠している素の部分が出るので色々ばれたのでは?

普通に元カレに聞くのも良いかと。

未練はないが理由を教えて欲しいと聞いてみましょう。
    • good
    • 1

別に大した女じゃなかったから



旅行?だからなに? 体の関係?別に誰でも抱けるけど

大好きはその場で気持ちが盛りがっただけ

長い目で見てずっと一緒にいたいとは思えなかった、ごめん
    • good
    • 5

一夜を共にして初めて知る何かが有った場合など。


結婚後についても性格の不一致等は良くあるパターン。

付きあい期間中はお互い猫を?被っているのが一般的
今回のケースも特殊ではなく普通の事です。
    • good
    • 2

三回目のデートでお泊まり、身体の関係もOKならば、結婚相手とは考えないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!