プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週は雪が☃️降るらしいので一歩も外に出ません。雪が降る前日に買い物を済ませ巣籠もりです。
☃️雪が降ったら外に出ますか?

A 回答 (4件)

雪かき

    • good
    • 1

事前に買い物はしておきますが


スタッドレスに交換したので
用事があれば出かけます。
せっかく交換したので走ります。
    • good
    • 0

雪が降る 程度であれば行動はそれほど変えません



吹雪になるとか大雪の恐れが となると不要不急の外出は日程調整するか中止しますね
    • good
    • 0

同じです!前もって買っておくつもりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!