プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がその人のことを好きって知ってて、私を含めた複数人でいる時に、他の女の子から飲み誘われてOkしている男の人って私のことは別にどうでもいい存在ということでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたも、他の女の子も同じレベルの存在ではないでしょうか。


浮気されないよう、今後の行動をよく観察する必要がありますね。
不審な行動があれば問い詰めるとか。
    • good
    • 0

そうだろうね…。


好きな女の前で、コレ絶対にしないよね。
    • good
    • 1

本当に貴女を好きなのか試しているのです。

まだ貴女を特別の存在と認識していないだけです。
    • good
    • 0

それだけで断定はできないと思います。


質問者様のご年齢等を知らないですし詳しくは分かりませんが、鈍感だったり、嫉妬させたいなどの思いから口約束程度にOKしてしまう人もいますし、流れ的に断りずらかったのかもしれません。
私はどうでもいい存在だとは思いません。
    • good
    • 2

かも知れないし、わざとやきもち焼かせるような事してコチラの出方を見てるのかも知れませんね。

    • good
    • 1

それか、誘われると断れないタイプのどちらかですかね。

    • good
    • 1

そうかもしれないし、そうではなく貴方を気になって仕方ないのにわざと他の子と飲みに行くアピールしたりする場合もあるのでは…

    • good
    • 1

どうでもいいとは思ってないかもしれないけれど、そんなに気にはしてないんでしょう。


もしくは、別に飲みに行くくらいなんかダメ?って思ってるとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!