アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国株道 テキサスインスツルメンツ米国株を たくさん買いました。
ご指導お願いいたす。

A 回答 (2件)

海外株(米国株)が特にリスクが大きいとは思いません。

むしろ、日本株よりもよっぽど値動きが素直でわかりやすい。あかんかったらぱっと下げるし良かったらどどっと上げる。日本株は途中でつっかえたと思ったらある日突然力尽きたりして、こちらの方が癖が強い。

TXNは悪くないと思います。個人的にはさくさく上げるエヌビディアNVDAの方が好みです。さくさく下げる時もあるけど。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エヌねえ
まあ 多少 上下しますが
私は
アマチュア無線技士3級だから
テキサスインスツルメンツ米国株 テキサスIは
アナログデバイスの老舗、
アッヴィは伸びは鈍化しますが
まあまあ、アボットの子会社なから、まあ 欲ないから
ジョンソン&ジョンソン株も
まあ 無難かな
ご指導ありがとうございます
ご指導ありがとう
ご指導ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 17:18

外国株はリスク大きいよ。


自分でちゃんと調べてリスクを理解し認めた上で買ったんならいいけど、もしも証券会社の担当者に勧められて買ってしまったんだとしたら今すぐ手を引くべきだ。証券会社は無責任極まりないから顧客の利益や損失にはまったく無関心で売り買いさせて手数料をもうけることしか考えていないからね。

外国株は、まず情報の壁があり、そもそも情報が少なく、あと英語の問題もあるので記事読んでもどこまで理解できてるかという問題がある。
あと、為替の問題も乗っかってくるから日本株より難しくなる。

繰り返すが、もしも証券会社から勧められて買ってしまったのならば今すぐ手放すことを強くおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

証券会社、銀行
の投資話は、すべて
手数料ぼったくり詐欺
ですよ。間違いない。
松井証券に、証券取引
口座をもちます。
再度言います、
証券会社、銀行の
投資話は絶対的に
手数料ぼったくり詐欺まがい
間違いない。

お礼日時:2023/01/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!