アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が損しても友達を大切にする人ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

それが普通です



人間、裏切られることもある。私も裏切られてきました。本当に良くしてあげて、裏切られた。しかし少しも驚かない。むしろ当たり前のことと思っている。
してあげた事は忘れても、してもらった事は忘れない。
冷たくされても冷たくしない。裏切られても裏切らない。
「人は変われど、我はかわらず」で行きます
「我が道を行く」人であってこそ、信じられる「良き友人」になれるし、本当の友人もつくれるのです。

損得、利用し利用される、ただの遊び仲間、利害関係の友人は、
最後は裏切り去っていく

ロッシとブルーノ(永遠の都から)
黒田如水と竹中半兵(戦国時代)
砲叔雅と管中(志紀)
等から、真の友情を学びましょう
    • good
    • 1

場合によります。


お互いに対等であってこそ友達です。

いつも自分が損してでも友達優先なのは、むしろ友達に依存してるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2023/01/22 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!