プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電を買取業者に引き取って貰って処分するのですが、当たり前ですがもう使わないので説明書捨てて大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    買い取ってもらうのではなくて、お金払って処分してもらうのです。

      補足日時:2023/01/21 23:20

A 回答 (5件)

引き取って貰う業者に聞きましょう。

必要ないと言われたら処分
をしましょう。その時でも処分は遅くないと思います。
    • good
    • 0

廃棄処分にするなら取説は要らないのでは・・


取説は使用する場合に必要なもの・・
ご心配ならとっておけば・・場所を取るものでもないですし・・
    • good
    • 0

買取業者が必要と言う場合もあるので、引き取ってもらうまで置いておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

箱、取説、きれいな状態での本体


この三点セットが買い取り時のチェックポイントですね
    • good
    • 0

わざわざ捨てる事は無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!