プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に夕方六時くらいのニュースの中でバイキング特集で
取り上げられた神戸のケーキバイキングの場所や名前などを
しりたいのですが・・
確か値段は2000円前後で高くなかったと思います。
ここじゃないか?って心当たりがあるかたがいましたら
教えて下さい^^;

A 回答 (2件)

私もそのニュースは見てないんですが、クレフィの中にある「スイーツパラダイス」のことではないでしょうか?


90分無制限の食べ放題で、ドリンクバーつき1,280円だそうです。
あとパスタやサンドイッチもあるみたいなんで、純粋なケーキバイキングとは違うみたいなんですが…。
行ったことないけど、いつも人が並んでるからおいしいのかな~と気になってました。
参考URLをご紹介しておきますね。

NO.1さんが回答されている「グレゴリー・コレ」、私も大好きです。バイキングとは違うけど、ここのランチは超オススメですよ(^-^)

参考URL:http://www.sp90-sannomiya.kobe.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!有難う御座いました!
値段がすっごい安いなって思った記憶と、ドリンクバーつき、
パスタなどがあるという記憶があるので
多分間違いないす。助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/17 15:32

そのニュースは見ていませんが、元町の「パティスリー グレゴリーコレ」はいかがでしょうか?


http://www.walkerplus.com/gourmet/special/spring …

参考URL:http://www.gregory-collet.com/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)
早速見て見ましたが、期間限定なんですね。
今回は旅行で行くので日にちがあわなくて残念です。
でも情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!