初めての利用です。よろしくお願いいたします。

VWポロGTIのシフト配置を教えて下さい。
(1速の位置は左下ですか?)

A 回答 (2件)

左上です。

参考URLをごらんになればもっとよくわかると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1398/2 …
    • 0
この回答へのお礼

非常に良くわかりました。
大変ありがとうございます。

#1です。

ルポのページを貼ってしまいましたが、ポロのシフト配置も同じです。(6速はないですが)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に補足をありがとうございます。