プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くなる方法は整形以外ないですか?本当に自分の顔が醜すぎます。
痩せたらパーツが整うと聞いて必死に頑張って体重標準よりかなり下まで落としたのに、
ただの痩せこけたブスで丸顔だし、鼻もでかいままでした。
目もアイプチが効かないくらい重い一重で、私よりブスな人この世に存在するの?ってレベルです。
文面から滲み出てると思いますが、性格も死ぬほど悪いです。人に優しくする余裕なんて無いです。
人のために行動なんて絶対したくないとか思ってしまいます。

可愛くなる方法はないでしょうか。

A 回答 (8件)

見た目は直せるが



性格は
どうなんでしょうね
    • good
    • 0

化粧、美容、髪型


見た目以外でなら仕草などでしょうか
    • good
    • 0

マジでメイクで別人のようには成れるよ。


極端な話、ゴールデンボンバーのメンバーがノーメイクだったらその辺すれ違っても解らないと思わない?樽美酒とか特に。
    • good
    • 0

整形が良いと思います。


パーツのバランスが良いと可愛く見えますね。

若い頃は「人間は顔じゃない。心を磨け」と慰めてもらっていました。
でも・・・「やっぱり顔だよナ」って思います。
まずは「顔」です。
顔が良くなれば、気持ちも明るくなると思いますから。

いまの貴女の気持ちを一番に!

失敗のない優良美容外科を選びましょう。
    • good
    • 0

性格が可愛くなれば雰囲気カワイイになれます。

    • good
    • 1

整形しかないでしょうね。

    • good
    • 0

人間はこの地球に魂磨きの勉強をするため、自分自身で全ての設定を選んで脚本を書き、リアルなロールプレイイングゲームを行いながら、何度も何度も自分で脚本を書いて、毎回のカリキュラムをこなしにくるのだそうです。



なので、あなたは今回はその顔、その容姿、その性格を、自分で選んだのだから、そのままのアナタでゲームを進め、今までの自分に足りなかったもの(例えば前世はチヤホヤされるほどの美人に生まれ、順風満帆で、何の苦労もない脚本を選択したがために、あまりにも詰まらなく、学ぶものが少ない人生だったので、人の痛みを知るために今世は、悲しみや苦悩や、劣等感や痛みを学びたかった等)に挑戦したかったのでしょう。

なので、何も悩まず、今回の生を如何に外見にとらわれず、魅力的な人間になるかのミッションやクエストだと思い、楽しみながら学ぶといいと思いますよ。
    • good
    • 1

顔はこちら



https://bodyarchi.com/article/029/

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s& …

鼻はこちら

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s& …



自信を持ってくださいね

おまけ

https://www.youtube.com/watch?v=pAxFjGP9S70

性格が悪くても顔が醜くても今生きてるだけすごいです
世界には行きたくても生きられない人がたくさんいます
あなたより醜い不幸な人もたくさんいます
あなたは日本に生まれて日本で育って行ったので
そう思っているのかもしれません。
でもあなたは一人の人間です。
これから頑張ってください

https://www.youtube.com/watch?v=-JbZGING3iw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!