アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、日本語の接客話法に関する質問です
(決して罠ではありません。縄プレイでもありません)
正解者の中から約1名様にベストアンサー賞を進呈します。

んだば質問(すづもん)すっど。
どいつもこいつも目ん玉かっ穿ずって読みやがれ~!

先日の丑三つ時にある食品メイカー(メーカーではない)の電話相談窓口(実際には窓はありません)に、同社の製品に関する質問をしました(フリーコールではありません)。しかし同社の対応時間は 9:30~18:00 だったので、翌日17時55分に再度電話しました。残り時間は5分です。5分程待たされて繋がりましたが、残念なことにその際対応した超美人のオペレイターさん(オペレーターではない)には答えられなかったので、調べて折り返し電話をくれることになりました。そして、美女は次のように言いました。

美女「折返しお電話を差し上げますので、お待ちいただいてもよろしいでしょうか」
私 「うむ、構わぬ」
美女「では、お電話番号をお教えいただいてもよろしいでしょうか」
私 「そ、そうさのう、ワシにゃ分らんが・・・」

これって何だか変な物言いだと思いませんか?
それともごく普通ですか?

不埒な悪行回答は、派遣次第瞬殺します。

質問者敬白

まだ残り3468文字か・・・
これ以上書くことが何もないので、この辺で投稿します。

「お待ちいただいても よろしいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

物言いも変だが、それより態度が大柄。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はあの女が横柄だとは思いませんでしたけど・・・
具体的なご説明をお願いします。

お礼日時:2023/01/22 18:32

Mじゃな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Mって何スか?

お礼日時:2023/01/22 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!