アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親は稼ぎが悪く、裕福な家庭ではなかったことがコンプレックスで
自分はしっかり働いている男性と結婚して、裕福に暮らしたい願望があります。
今デートしている男性は高収入で友達も多く、いい人ではあるのですが、トキメキがありません。
見た目がタイプではない、年上ということもあり肌が綺麗ではない、少しダサいです、、。
今本当に好きだなと思っているのは年下の大学生です。
どちらとももう会わない方が幸せなのでしょうか。。

A 回答 (8件)

    • good
    • 1

    • good
    • 1

貧乏は遺伝します。

貴方がどう足掻こうと貧乏人を選んでしまいがちになります。
    • good
    • 2

今トキメキが無くても 自分の理想像の男性で 付き合ってからトキメくこともあります まだ付き合う前の段階なら 二股になるわけではあり

ませんので 年下の人とも デートしてみたらどうですか 父親のコンプレックスは 関係ないと思います
    • good
    • 1

自分で働いて裕福目指せ。

他力本願じゃ何理由つけても幸せにならない。トキメキある裕福男見つけることだ、相手にしてくれるかはわからないけどな。
    • good
    • 2

年収...やっぱり、男は稼がないとですよね

    • good
    • 1

恋は恋と結婚は結婚。

別物ですよ。一杯失恋しておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

本当に好きな人にかけた方がいいと思います。

今の状況で数年後の収入は予測できないけど。。。しっかり学んでくれていればお金に困ることは無いと期待しましょう。
自分に正直に精一杯生きた方がいいと思います。現在の収入で判断しない方がよろしいかと思います。
それよりも、二股の生活が気になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!