アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲初場所は、琴勝峰の優勝ですか。

A 回答 (4件)

予想は外れる。

    • good
    • 0

いろんな「大人の事情」


ってのがありまして……。
    • good
    • 1

予定調和的には大関が……。

    • good
    • 1

優勝させてやりたいですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!