プロが教えるわが家の防犯対策術!

pecoさんとryuchellさんが離婚した切っ掛けとは、何ですか。

A 回答 (3件)

ホモだからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

売れなくなって家計に困ったから。

表向きは性同一性障害。
    • good
    • 1

https://initial-l.jp/ryuchel-jender/

こちらのサイトに理由が書かれている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!