プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、タバコが楽しみになってしまっていて、禁煙できません。お酒以外で、他の楽しみを持ちたいのですが、どのような楽しみが、いいでしょうか?

A 回答 (3件)

タバコが楽しみでいいじゃない‼︎ 甘いものが楽しみよりは健康的な趣味だよ‼︎

「私は、タバコが楽しみになってしまっていて」の回答画像1
    • good
    • 0

禁煙は健康に悪いので意味ありません。

食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)の方がはるかに健康に悪いです。この際、動画サブスクを楽しみにするとか。なんでもいいです。
    • good
    • 0

それは楽しみじゃなく中毒ね。


ちなみに、根性で禁煙しないと他の楽しみを見つけてもずっと吸ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!