プロが教えるわが家の防犯対策術!

父168母155だったら男女それぞれどれくらいになると思いますか?

A 回答 (4件)

男170から女150


長男か長女かによる
初産は子宮が伸びず小さく産まれやすい
また、ジャンクフードばかり食べてよく寝る子は背が高くなる
日本食をたべ、夜更かしする子は伸びない
また四等親以内に、低い人がいたら低くなる可能性が高いです。
    • good
    • 1

長男は父親の体形168㎝ 長女は母の体形155かも


あくまでも遺伝ですから 
多くの親より背の高い人はスポーツをしています。
皆さん牛乳を一日2リットル水代わりに飲んでジャンプや縄跳びをしていたと聞いています。
    • good
    • 0

主人の父は170くらい母は155くらい。


主人は180以上あります。
隔世遺伝もありますし
生まれた時の体重や大きさにも左右されるそうです。
母親が妊娠中体重制限して
産んだ時子供か小さいと
背が伸びないことがあると
最近の調査でわかっています。
    • good
    • 0

まさに我が家がその通りですが私は180あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!