アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に東北旅行、あなたならどこにいきますか?そこでなにをしますか?
私は青森にいきたいです。11月ならりんごもあったろうし8月は祭りあったろうけど…残念
でも青森行ってみたいです。冬はストーブ列車があるみたいで3月は雪解けであまり人気ないみたいですがコロナで少ない方がいいので逆にいっか!というかんじです。
その次は秋田のきりたんぽ乳頭温泉
その次は岩手わんこそば
その次はハワイアンズビックアロハ


計画を練ってる最中です。東北に詳しい方、行ってみたいなと思うかた

東北の魅力おしえてください

A 回答 (4件)

今まで行ったところ


・岩手 新鉛温泉 中尊寺・小岩井農場・岩手サファリパーク
・秋田 男鹿半島 男鹿水族館・なまはげ、横手焼きそば、角館桜
・宮城 気仙沼 ホヤぼーや、秋保温泉
・福島 いわき アクアマリン福島・恐竜、相馬 潮干狩り、福島 いちご狩り
・山形 庄内 加茂水族館、置賜 米沢牛・上山温泉古窯

すみません、思い出したところ列挙しました(^_^;)
    • good
    • 1

3月に二本松、仙台、多賀城、山形、中尊寺、弘前、角館に


二泊三日で行く予定。
分かる人にはわかる場所ですかね。
きっぷは150周年乗り放題で。
    • good
    • 1

東北行くなら温泉巡り。


そこでノンビリ過ごすだけ。
    • good
    • 1

詳しくはないですが、私が行きたいところです。


東北であれば、何より中尊寺でしょう。
https://www.chusonji.or.jp/
 
そして毛越寺。
https://www.motsuji.or.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!