プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、シン・ゴジラの活動が再開した時、
周りのビルは復活してるんですか?

A 回答 (4件)

建設現場の職人たちの努力

    • good
    • 2

大田区呑川と武蔵小杉多摩川の差

    • good
    • 0

それは大人の事情というか、お約束ざんす。


 かの東京タワーも完成から3年足らずでモスラに上部をへし折られましたざんすが、その4年後には復活したタワーがガメラによって根元から倒壊させられているざんす。

「なんで、シン・ゴジラの活動が再開した時、」の回答画像3
    • good
    • 1

それが特撮です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!