プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳独身の居酒屋バイトです、福原遥似の彼女がほしいです、どうしたら彼女ってできますか?

A 回答 (5件)

付き合って下さい。

って言いましょう。
ダメだったら次探しましょう。
    • good
    • 0

ネタですか?諦めましょう。



理想が高すぎです。フリーター男性は社会的に価値が低いのはお分かりでしょう。

自分の身の丈に合った人生を送りましょう。

定職につくか、理想を下げるか、彼女自体諦めるかです。
    • good
    • 3

当たって砕けろです。



相手の気持ちなんて無視して福原遥似の女の人に迫れば良いです。

ただしストーカーや法に触れても捕まる覚悟で。
    • good
    • 0

誰にでも別け隔て無く公正に接しているとそのうち女の人に好かれます。

    • good
    • 0

探してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!