プロが教えるわが家の防犯対策術!

入学式でも入社式でもない人間が3月や4月に引っ越すべきではないですよね?

A 回答 (3件)

業者を使うと倍くらいするね。

それと、もう結構予約できなかったりする。
    • good
    • 0

物件あって自分で引越しできるならいいけど


不動産屋、引越し屋高くなります
    • good
    • 1

料金高いし慣れた人が来ないから、と言って避ける人は多いですね。

一カ月違うと安くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!