天国モードで連チャンし(2連荘の場合もありますが・・・)、連チャンが終わったあと、すなわちモードが変わったと思われるときのモードって必ずモード1なのでしょうか?
それともモード1とモード2になる確率が半々くらいなのでしょうか?
昨日、ほぼ天井に近い1720回くらいでビックを引き、(自分ではモード1だと思ってます)その後、140回くらいでオバケ。その後、200回近く打って
時間が遅くてやめたのですが、その時のモードは1になるのでしょうか?もちろん100%はありえないですが。。。

A 回答 (2件)

モード3(天国)は193g以内にRT解除されるので、200G回したってことは、モード1か2です。

つまり、この先どれだけ回せばRT解除するか分からないって事。ヤメて問題ないですよ。

モード1は、7割から8割の確率で次回モード2に移行します。

モード2は、3割から5割くらいの確率で天国に上がります。逆に4割から6割くらいでモード1に落ちます。モード2はREG比率が高いです。

モード3は、各モード3割ずつくらいの確率で移行します。つまり30%前後の確率を引き続ければ天国をループできます。
193G以内に当たったからと言っても天国モードとは限りません。

・天井まで行ったなら、モード1か2。
・次のREGはモード1、2、3のいずれか。REGなのでモード2っぽいけど、何とも分からない。
・REG終了後200回転でヤメたときは、モード1か2。前のREGがモード2だったとしたら、モード2をループする確率は低いので、たぶんモード1に落ちてる。
    • 0

M1  M2  M3

設定1 42.96 27.34 29.68
設定2 34.37 21.87 43.75
設定3 39.06 31.25 29.68
設定4 41.40 24.21 34.37
設定5 38.28 28.90 32.81
設定6 36.71 24.21 39.06
天国モード(モード3)で当たったときの
モード移行の割合です
193G回したら1か2ってことです
    • 0