プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学校を受けました。
定員40名、倍率 2倍ぐらい、偏差値54
筆記は何割ぐらい取れば合格できますかね?
不安でたまりません

A 回答 (2件)

問題の難易度、受験者のレベルによって変わります。


ですから筆記で10割とれば合格でしょうが、それ以上はわかりません。

受験はもうすんだことです。
そのことでいくら不安になっても精神衛生上良くないですよ。
ぶっちゃけ、「受かればラッキー!」程度に思いましょう。

合格されることをお祈りしますね!!
    • good
    • 1

最低合格点が調べたら出ると思うので、それをみないとわかりません!


学校によって半分取れたら合格だったり、満点近く取らないと不合格だったりします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A