アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマホF-52Bってワンセグ対応ですがそのワンセグの録画にも対応していますか??
していませんか??

FCNTやらくらくホンセンターのオペレーターは、「ワンセグの録画機能が無い」「ワンセグの録画機能は御座いません。」とか言っていましたがやはり心配です。

なぜなら本当は録画あるのを知らずに言ってたり、嘘ついている可能性があるかもしれませんよね?

らくらくホンセンターとFCNTの人が言ってた事は正しいですか??
それとも嘘ですか??

あと録画機能があるのにあえて取説に録画の説明を載せない事ってあり得ますか??

それも心配しすぎて精神が病んでいます。

A 回答 (8件)

23歳の若者でスマホ上級者らしいです。


以下抜粋

F‐52Bは神機スマホでしょうか?
らくらくスマホF‐52Bは今も地球儀ブラウザアプリがあるみたですね。

今のスマホでワンセグ(録画は不可)も搭載しているため神機ですか?
23歳の若者でスマホ上級者ですが地球儀ブラウザアプリとワンセグがあるF‐04Gの代わりはらくらくスマホF‐52Bのみの選択肢しかないですね。

F‐52BはF‐04Gの進化版とも言えるでしょう。

書込番号:25028150ナイスクチコミ!1点
返信する
jamnekoさんクチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件2022/11/27 23:43(1ヶ月以上前)
スマホ上級者ならこんな質問なんかしなくても
自分で判断すればよいと思います。

個人的にはとても神機とは言えないと思いますがね。

書込番号:25028511ナイスクチコミ!3点
エメマルさんクチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:910件2022/11/28 20:09(1ヶ月以上前)
>F‐52BはF‐04Gの進化版とも言えるでしょう。

何の上級者か知りませんが、上級者ならスペックくらい見れると思いますけどね。どの辺が進化しているのかご教示願います。
それにしてもくだらない質問だけ残して、他の回答はバッサリ削除とか運営も同レベルだな。

書込番号:25029687ナイスクチコミ!5点
2015年「安」さんクチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:87件2022/11/28 21:21(1ヶ月以上前)
よそでやってもらえませんか?
    • good
    • 1

あんた解決済にしといて何でまた出没してんのよ。


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13320713
    • good
    • 0

>なぜなら本当は録画あるのを知らずに言ってたり、嘘ついている可能性があるかもしれませんよね?


嘘をついても何の得も得られないのに嘘をつくはずがない。知識についても少なくともあんた以上に持ち合わせている。
>あと録画機能があるのにあえて取説に録画の説明を載せない事ってあり得ますか??
機能は全て取説に記載されている。載せない理由がない。
何歳か知らんがいい歳してそんなこともわからんか?
ひねくれてると言うか考えが幼稚なんだよ。
    • good
    • 2

なにがガチだよ


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036714/SortID=25 …
同じもんをあちこち投稿すな
    • good
    • 0

年がら年中同じ事言ってるよね。

しかも一日に数回も同じ質問の繰り返し。
あのねぇ、23歳にもなって何回質問しようが解決しないことくらいわかりませんか。
23歳にもなってんだからそれくらい
いい加減諦めろって。しつこいにも程がある。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13317973
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13315289
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13302779
    • good
    • 1

https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000914/#tab
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13320713
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13320708
毎日毎日同じ事を繰り返すな。無いものはいくらあがこうが無いんだよ。
>なぜなら本当は録画あるのを知らずに言ってたり、嘘ついている可能性があるかもしれませんよね?
それとも嘘ですか??
あと録画機能があるのにあえて取説に録画の説明を載せない事ってあり得ますか??
それをそのままもう一度問い合わせして言えよ。
ここでもさんざん言われてるし、価格コムでもさんざん言われてるのに理解出来ないの?
それなのにこの投稿と同じ質問を価格コムにもスレ立てんじゃん。
言い加減にしろよ、って話。
    • good
    • 0

以前と同じ質問を繰り返していらっしゃいますね。


メーカーが機能がないといっているのですよ。
ですからあるはずがないです。
    • good
    • 1

何回かこうが同じ



メーカーが一番正しい
ないものはない

書き込んでも出てくるものではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!