プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故今の漫画家やアニメ制作者やドラマや映画を作る人らは上っ面のイメージで作ってるんですか?なんか浅く感じますが

A 回答 (3件)

ウケるからだと思います。


物語などの創作物以外でも、最近の流行りは大まかに言うと『わかりやすい』が重視されている気がします。
TikTokとかyoutubeとか。
言い方悪いけど、何につけてもコンテンツとしての消費のされ方が凄まじい。
    • good
    • 0

それが製作者の意図だから、では


芸術じゃなくてエンタメなんですから、視聴者の望む内容では作るのは当然では?
    • good
    • 0

そんな作品としか


出会ってないんですね。
探せば、人生観が変わるほどの
作品がきっと見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!