アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 テレビ バンキシャで やってましたが 中国では 普通ですか。

A 回答 (3件)

普通じゃないからニュースに取り上げられたのでは?

    • good
    • 1

富裕層家族なら不思議ではない



桁違いにお金もちな人もいっぱい居るし
桁違いに貧乏な人たちもその何百何千倍も居るから
何が普通かってのは難しい

それぞれの階層の中では普通なのだろうね
    • good
    • 0

バンキシャ程度の番組で海外に行って調査取材するのかな。

過去にもこんなこともありました。日テレ『バンキシャ』の虚偽証言放送 短い制作日数と責任体制の不備~BPO放送倫理検証委が指摘~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!