男女問わずどなたかご意見を伺わせて下さい。
私はセックスレスです、努力はしても男の人が恐いし、ムードが分らなかったり、またはそういう雰囲気になるとどうしても逃げ出したくなります。
キスさえ出来ないんです、恐いし頭が真っ白になってしまうし。
今の彼ともそうです、一度拒絶をしてからプライドを傷つけたようで「恋愛感情はない」と言われました、でも別れるでもなく奇妙な関係です、「話していると楽しいし飽きないし深い事が話せる、でも恋愛感情はない」って言われます。「これから先どう変化するかわからないし…だったら振り向かせられる女になれ…俺、言っとくけどモテるから」とも言われました。
じゃあ別れればいいのですがお互いなぜかそうしないし、私もバカ丸出しで彼が好きです。
セックスレスさえ改善されれば関係は修復するのでしょうか?
変な内容になってしまいましたが、私は恋愛が下手くそです、なので実の所セックスレス問題依然に彼は私をどう思ってるのかさえ不安です。
やっぱり自分を責めてしまいます。
どなたかご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

健康な性欲を持ったごく普通の既婚男性の意見です。



まず、セックスを拒まれただけで「恋愛感情はない」という男に対しては、あなたの方から「体目当ての男なんて、こっちの方がお断りよ」という態度をはっきり示して下さい。
あなたと結婚したい、少なくてもセックスしたからには、ずっと責任を持ってあなたを守り続ける、と約束してくれる男性以外とセックスしても、あとで必ず心身に大きな傷を受け、後悔するに決まっています。
あなたの恐怖感や不安について理解し、それを優しく受け止めてくれないような男は、あなたの彼になる資格を持っていない、と断定してかまいません。

セックスは「努力して」するものでありませんし、まだお若いようですので、無理に自分に押し付けたり、恐れる自分を責めたりする必要はないと思いますよ。
また、あなたとは逆に、好きな男性となら、簡単にセックスできるようになることが良いのかというと決してそうではないでしょうから、そう言う意味でもあまり心配しないで下さい。

ただし、男女観のセックスの意義とか大切さとかについては、今後のあなたの人生を考えるにつけ、できるだけ偏見や先入観に邪魔されることなく理解しておいた方が良いと思います。
男女の愛でセックスが重要な意味を持つのは、セックスとはお互いに信頼し合った他人同士が、文字通り心身を裸にして結び合うことで、世間的な友人関係とも、親子関係とも違った、それにも増して強固な人間関係を生み出す行為だからです。
こうした男女のセックスでは、相手を求めることがそのまま相手に自分を与えることにもなりますから、最も典型的な愛と相通じるのだと思います。
望ましいセックスでは、それは他では得られない大きな幸福感、満足感をもたらし、互いの信頼感をより強固にしてくれます。
だから、本来セックスとは極めて尊い行為であって、決して遊びや好奇心ですることは許されないのだと思います。

ということで、彼氏との修復のために、あなたが心の底から納得していないセックスをするということには反対です。
彼が全面的に信頼できる人間性の持ち主であると確信できたら、そして彼がセックスに恐怖心を抱いている点も含めてあなたの全てを心の底から尊重し、大切に思ってくれているのだったら、そのときは、勇気を奮って彼に身を任せて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadowakiさん、心からお礼を言います(TUT)
kadowakiさんのご意見は女性の私から見ても充分納得がいきます(もちろんその他の回答を下さった方も)。
読んでいてとてもうれしく感じます。
とても参考になりました。勇気をいただきました。感謝いたします、どうもありがとう!

お礼日時:2005/04/15 21:01

largomaさんの年齢が不明なので何とも言えないのですが、ひとつこんな言葉を。



「愛のないセックスは楽だけど、セックスのない愛は辛い」

まぁ男の側からみた言葉ですけどね。参考になれば幸いです。

この回答への補足

char0078さん、ダイレクトにわかりました、私は27歳です。まだまだ男心はわからない事だらけです。
どうもありがとう(^^)

補足日時:2005/04/15 17:43
    • good
    • 0

私の勘と経験で考えてみると、


セックスできないのが耐えられないこと、という男性が大半です。
セックスが嫌、という考えは別に否定されるものでもないと思いますが
厳しいですが、セックスできない女性は
男性からはそれなりの評価しか受けられない、
というのが現状だと思います。

彼はその大半に属する男性だと思いますから
セックスレスの改善で関係の改善につながる可能性はあると思います。
しかしタイミングの問題もありますよね。
彼が既に他の女性を見つけていなければ良いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Soliさんありがとうございます。
…やっぱり簡単な問題ではないのですよね。理解を示してくれる男性はいましたが、やはり最初だけという形が多かったです、もし今の彼に他の女性ができたならそれはそれで仕方のない事だと思えるのですが、やっぱりどこか悲しいです。
でも、がんばりますね(^^)

お礼日時:2005/04/15 17:51

セックスレスということですが、キスもできないということで処女ですか?


誰でも初めての時は随分勇気がいるものなのでは?(私は男なので分かりませんが・・・)

それ以前に彼の態度には問題ありです!
いくら拒否されたとは言っても彼女の気持ちも考えず「恋愛感情はない」とは普通言えないですよ。

>「これから先どう変化するかわからないし…だったら振り向かせられる女になれ…俺、言っとくけどモテるから」
普通付き合ってる彼女に対してこんなことは言いません。あきらかにあなたに恋愛感情はないですよね?というか、あなたたちは本当に付き合ってるのですか?

彼が吐いた言葉は男から見ても暴言もいいとこです。こんな彼は例えあなたが体を許してもうまく恋愛関係にはならないのでは?
こんな彼にあなたの貴重な処女(?)を捧げるのはもったいないです!

ちなみに私もセックスが嫌いな女性と付き合っておりますが、彼女の気持ちも重視して結構我慢しています。

ご自身を責める必要は全くありません。そのうち、本当にあなたを理解してくれる人が出てくるまで待ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chokipa427さん、どうもありがとう!
…私、処女ではないんです、ただ過去にちょっといろいろあってセックスレスになりました。
酷い時には友人の男性に触っただけでも身体を洗わないといられない程でした。
彼の言葉、やっぱり暴言ですよね。
本当は知っていたけど、威圧的に弱くて(怒鳴られると身体が固まってしまって)ズルズルしていました。
いい所もあるけど、これってやっぱり恋愛ではないのでしょうね。
少し考えようと思います。
とても励みになりました(^^)

お礼日時:2005/04/15 18:02

非常に難しいですね。


私は家内と長いこと(数年)してませんが、夫婦仲は良好です。
ヤツが浮気しているかどうかは知りませんが、私は在宅で仕事しており、
小さい子供がおり、ヤツも常にいますので難しいと思います(あ、浮
気に理解があるとは思わないで下さい。発見したら即離婚です)。
ただ、恋愛時代からそこそこ長く、子供もいて、「家族」の一員に
なってしまっており、そう言う類の愛に変貌しているからこその成立
ですからねぇ。
やはり若い男はそれ抜きに恋愛を語れないでしょうし、40歳の私でさ
え家内以外との恋愛の場合はもちろんかなり重要な要素です(最優先
かも・笑)。
あとね、少し際どい話になりますが、嫌々相手をして上げても長続き
はしません。男性ってデリケート且つわがままで、相手も楽しんでい
ないと萎えるんです。だからこそ恋愛上手な女性はその辺りを汲み
取って多少演技もしてくれる訳なのですが。

私の率直な感想としては、彼は意外と誠実で良いヤツだと思いますよ。
親友でいれば良いんじゃないですか?
・・・と言うよりSEXを抜きにして相手の男性を「恋人」として独
占したいと言う乙女心の綾がサッパリ理解できません。

大人だと思い込んで話していましたが、ひょっとしてお子様(大学生
ぐらいまでを含む)ですか?
なれば上のアドバイスは全く無意味です。あなたはその彼を愛していません。
単純に恋愛経験が不足しているため、強めの好意を恋だと思い込んで
いるだけです。
正常なケダモノである以上、愛する男性の子を産みたいと思うのは本
能です。時間が解決しますから、男女問わずもっと色々な人たちと交
遊しましょう。

この回答への補足

ごめんなさい、吹き出してしまいました(^^)
なるほど、意外とそうかもしれません、言葉は暴力的だし態度は偉そうなんですが確かに自分で「シャイで真面目で純粋」と言っていました。
でも
>SEXを抜きにして相手の男性を「恋人」として独
占したいと言う乙女心の綾がサッパリ理解できません
、は真逆なんです。
私は簡単に言えば不能です、だから逆に離れようすると彼から「…いや、まだいい」となるんです。
私のセックスレスの原因は過去にあります、病院にも通ってはいますが中々大変です。
でも、落ち込んでいたのでNIROBIさんのご意見がツボに入ってしまい逆に元気になってしまいました。
どうもありがとう。

補足日時:2005/04/15 18:05
    • good
    • 0

親密な付き合いで、その親密さに許された付き合い方が出来ない…


拒否して受け入れられた側は、相手に認められていると思うかも知れません。
拒否された側としては一歩引いてしまうでしょう。
今の彼の心境は、言葉通りでlargomaさんの事を恋愛感情は無いけど親しい友人という見方になってしまっていると思います。
largomaさんが付き合い方を変えていこうと努力をして、結果として彼の恋愛感情に結びつくかというと彼の人生経験などが影響されるところもあると思います。
「モテる」との事なので恋愛感情が無くても親密な付き合い方をしてきた経験などあると、あなたともそうなってしまう可能性もあります。
今の状況では身体よりも心の関係に目を向けて、修復の努力をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiruminさん、ありがとうございます(T口T)
なんともいえないです…そのものズバリ言われたような感じです。
上手くいえないし短い文になってしまうけど、泣きそうになってしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/15 18:22

男女の愛情は自然発生的なものでしょう。


男は「包んで守ってあげたい」。女は(ちと解らないが)「包まれていたい」というところから愛が発生して、「相手のすべてが知りたい」で、・・・子供が授かるのです。

男が怖い、キスも出来ない。幼い頃何かあったのではないですか。こっちの治療が必要では。

今は付き合っていてくれますが、他にすてきな女性が現れたら、絶対離れていきます。今のままではそれは覚悟してください。

この回答への補足

Fire-Bさん、アドバイスありがとうございます。
その通りです。
現在、私はメンタルクリニックに通っています。
彼が離れていくのは覚悟しています、でも、たくさんの方のご意見をもらって、一緒に行ってくれないか?と言おうと思います。ダメもとなんですけど(^^)
感謝します。

補足日時:2005/04/15 18:25
    • good
    • 0

大半の男性は恋愛におけるセックスを重要なファクターのひとつとしてとらえている人が多いと思います。



でも自分の友人の中には男性のセックスレスもいますし、彼女もいますが、やはりセックスしないそうです。

この場合お互いがセックスレスなのでうまくいっているのですが、どちらか一方がセックスレスとなるともう片方の性的欲求を好きな相手に求められないのは辛いことだと思います。

私の親戚の話ですが、結婚してから奥様の方がセックスレスになってしまい、旦那が耐え切れなくなり離婚しました。
裁判になったのですが「1年以上セックスがない場合」は離婚の理由として認められるそうです。このときは奥様の100%敗訴でした。

セックスレスを克服するのはとても大変だと思いますので、あなたのすべてを受け入れてくれる男性と出会われることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

custさんご意見ありがとうございます。
はっとさせられました、もちろん私も努力はしているつもりなので、ついつい「私だけが…」と思いがちでしたが、そうですよね、片方の性的欲求という「心の苦しみ」もあるのですよね、なんか…こう私ばかりがという思考になっていたのを恥ずかしいと思います。
気づかせて下さってありがとう(^^)

お礼日時:2005/04/15 21:07

私はセックスレスじゃないのですけど。



友人カップルはセックスレスです。
彼女が以前、バイト帰りに強姦未遂にあったせいで(犯人捕まりました)
セックスとかがほんとイヤになってしまったようで。

でもかれこれ6年付き合っています。
セックスレスになってからは4年以上たってますし。

ただ、彼氏のほうはたまに風俗とかで生き抜きはしてます。
彼女のほうも『風俗とか行っていいよ』って言ってるようです。


でも彼氏は彼女に『今日行きました』とかは言ってないですけど・・・
(それはずるい!っていつも叱ってますw)


でもそうやってうまくやってるカップルもいます。
セックスだけにこだわらず、関係を向上させることもできますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

happy_shiningさん、ありがとうございます(^^)
私も実は過去にそういう経験があります、犯人は捕まっていません(重くなってしまうけど)。
うらやましいカップルさんたちですよね!そっか、セックスに拘り過ぎないのも大切ですよね。
…ホッとしました。
肩の力抜いてもいいのかな?って(^^)
前向きに行きます、どうもありがとう!

お礼日時:2005/04/15 21:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSexLessについて悩んでいます。

SexLessについて悩んでいます。



結婚して3年経ち、息子も1歳2ヶ月になりました。妻とのSexは子供がお腹に入ってる時からしてません(約2年)。


妻も性欲が無く、私も妻に発情しません。妻は仕事・家事・育児でそれ所じゃないのかもしれませんが…私も嫁の体を見ても(子供のお風呂時)興奮すらしません。

仕事から帰って来た妻は忙しく、会話らしい会話もあまりありません。
私の中で離婚もちらつき始めました。でも子供のためと自分の世間体の為に離婚は回避したいです。


冷え切った夫婦生活を打開する策はなんですか?

Aベストアンサー

48才、既婚男性です。
お子さんをお風呂に入れてる時に欲情しないのは別におかしくないですね。
奥さんに性欲が無いってのは、どういう判断でしょうか?(特に要求が無いので、性欲が無いと思っている?)
まー、お二人共疲れているんでしょうから、誰かのサポートを受けて二人だけの時間を作るなど生活に余裕を持つ必要があるんでしょうね。
子供が出来るたびに離婚を考えていたら、普通の結婚生活は無理なんじゃないでしょうか?
奥さんも気持ちの余裕が無いでしょうから、多少ギスギスするのはしょうがないでしょう。
育児休業制度とかは利用できなかったのでしょうか?

Q結婚18年。セックスレスです。 セックスレスになり、10年以上がたちます。旦那は今は40歳。 途中、

結婚18年。セックスレスです。
セックスレスになり、10年以上がたちます。旦那は今は40歳。
途中、旦那が浮気して別居もありました。もう、死ぬまで旦那とはセックスしません。
男性は、セックスレスでも生きていけるのかなぁ。どこかで抜いてるのかなぁ

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>男性は、セックスレスでも生きていけるのかなぁ。どこかで抜いてるのかなぁ

これが貴女の質問ですか。

旦那は今は40歳ですが、10年以上セックスがない夫婦なのですよね。
30歳まえからセックスが全くないわけがないと思いますよ。
そんな味気がない生活を続けるわけがありません。
ですから、奥さんとはないとすれば、違う女性としているでしょうね。
そんな長い期間、男であれば「全くなし」ということはないと思いますよ。

旦那の浮気があったから、もう二度と旦那とはしない。
その決意は貴女の気持ちの問題ですから、周囲が何とも言えるものでは
ないですよね。

しかし、私は死ぬまで旦那とはセックスしませんということですが、
セックスがすべではないが、こんな長い期間セックスがない夫婦は
一面では仮面夫婦ですよね。

死ぬまで、こういう関係が続くとも思えません。
浮気をした旦那は確かに悪いが、新規に気に入った女性ができれば
離婚になってしまうかもしれません。
貴女がハンコを押さないかぎり離婚は回避されるかもですが
家に帰ってこなくなることもあり得ることです。

どこかで抜いているのかなーと、そういう心配するのであれば
10年以上もセックスがない夫婦のほうが、おかしいと思うので、
離婚するか、許す方向にもっていくか、どっちかにしないと、
貴女も旦那も、面白くも何ともない結婚生活を送ることに
なりますよ。

おじさんは、こういう回答です。

たこおじさんです。

>男性は、セックスレスでも生きていけるのかなぁ。どこかで抜いてるのかなぁ

これが貴女の質問ですか。

旦那は今は40歳ですが、10年以上セックスがない夫婦なのですよね。
30歳まえからセックスが全くないわけがないと思いますよ。
そんな味気がない生活を続けるわけがありません。
ですから、奥さんとはないとすれば、違う女性としているでしょうね。
そんな長い期間、男であれば「全くなし」ということはないと思いますよ。

旦那の浮気があったから、もう二度と旦那とはしない。
その決...続きを読む

Qsexlessで悩んでいます

結婚4年目、子供なしです。2年前に流産をし、体調をずっと崩していました。私が体調悪いからセックスも回数減ってしまったと悩み、4ヶ月もセックスレス状態が続いてしまった先週思い切って夫と話し合いをしました。私から求めても断られていたし、その原因が聞きたかったんですが、”これと言った原因はない”と言われてしまいました。
と同時に発覚したのが、夫の風俗行き計画でした。飲み仲間4人で、ゴルフの後、大阪の風俗に行ってから夕飯を食べに行く、といった計画のメールを読んでしまったんです。メールを読んだわよ!どういうつもり?!とののしったところで、今の私たち夫婦の状況が良くなるとは思いません。なんで勝手にメール読むんだ!?って逆切れされそうです。でも、黙って知らぬふりをして、夫を送り出すのも辛いんです。性欲を外で発散できるようになれば、夫婦のセックスレス問題は絶対に解決されないですよね。
もう諦めるしかないのでしょうか。。。3年目の倦怠期を努力して乗り越えたいのですが、夫との2人3脚ができてないと、どんな努力も水の泡でしょうか。。。

Aベストアンサー

>風俗も目をつぶってあげるべきなのでしょうか

・・・難しい判断ですよね。情けない話ですが、私にはその答えは見つかりません。ごめんなさいね。

 夫婦として成長していく過程を階段に例えると、今は、一緒に階段を上りながら、踊り場で息切れしている状態。
 samisinboさんは、そこで偶然にもメールを見てしまった。受け入れ難い現実に気付いてしまった。まさに夫婦の危機が目前に迫っている様にお感じだと思います。
 でも、4年間一緒に暮らして、苦楽を共にしてきた夫婦の絆は、そんなにたやすく切れるものではないと思います。
 「夫婦二人三脚で一緒に階段を上っていきたい」というsamisinboさんの想いも間違いなく伝わっています。

 息切れしかけているパートナーを支えていく苦労は測り知れないと思います。samisinboさんご自身も同じ階段を上ってきて、同じ辛さを経験して息切れ寸前でしょうね。でも今は、御主人が一人の人間として立ち直るのを助け、見守ってあげる時なのかも知れません。

・・・すみません、samisinboさんのお悩みへの回答になってませんね。私の純粋な気持ちをお伝えしてみました。

>風俗も目をつぶってあげるべきなのでしょうか

・・・難しい判断ですよね。情けない話ですが、私にはその答えは見つかりません。ごめんなさいね。

 夫婦として成長していく過程を階段に例えると、今は、一緒に階段を上りながら、踊り場で息切れしている状態。
 samisinboさんは、そこで偶然にもメールを見てしまった。受け入れ難い現実に気付いてしまった。まさに夫婦の危機が目前に迫っている様にお感じだと思います。
 でも、4年間一緒に暮らして、苦楽を共にしてきた夫婦の絆は、そんなにたやすく...続きを読む

Qセックスレスについて

特に女性に質問です。私の妻のことですが、妻が次男を出産してから乳性炎になってから、レスになりました。乳性炎になるとしたくなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

女性は、結婚した後出産をしますが

出産前は、好きな人の子供も欲しいでしょうから

セックスレスにはならないのですが

出産後はセックスレスになる夫婦が多いのが一般的な特徴かと思います。

女性は、出産をすると

ホルモンのバランスの変化の為、セックスレスになる傾向が強いみたいです。

決して旦那さんであるあなたに対して、愛情が無いわけでなく

子供が出来たことにより、育児に追われ子供中心の生活になるので

どうしても、旦那さんとのコミュニケーションである

夜の営みの数が少しずつですが、減って行きます。

あと、女性の気持ちの変化も大きくかかわっていると思います。

女性の場合、出産した=自分の役目を果たしたと考える人が多いので

とたんに、セックスへの興味が薄れていくのが

原因じゃないかなと思います。

Q性欲がわかない(SEXLESS)

27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。

現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。
夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。
夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。

私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。
またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。

実際私は夫以外の男性との経験はありません。
彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。
夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が
性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・

私がSEXをしたくならない理由がわかりません。

この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。
でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。
というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。
そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、
毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。
夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。

たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。
そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。

でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・

私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。
私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。
だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。

現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。
夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。
夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。

私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。
またその行為に対してものすごく嫌悪...続きを読む

Aベストアンサー

>夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。
>私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
>なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 

上記発言と御年齢も現在の私の彼女と全く同じです。
逆に私は毎日SEXが必要な男性です。その経験上での回答をします。


>私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。
>どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?


まず、stmchiyoさんと旦那さん共にstmchiyoさんと旦那さんの性欲のバランスを理解する必要があります。

一般の女性の性欲の高低は2つの要因があります。
1.肉体;
女性ホルモンの多い女性は性欲が強いです。その違いはお尻のサイズで判別できます。一般にお尻の大きい女性は性欲が強いです。(生理中でも大好きな人との性交渉を求めることができます。)

2.精神;
何かにとても強い神経を張り巡らし、ストレスを毎日感じている女性は性欲が低下します。ストレスにより排卵が遅れる、または排卵が無く、生理が来ません。(排卵・生理が無い女性は性欲そのものも感じません。女性の排卵・生理の意味が無いからです。排卵・生理がある限り、排卵日だけ性欲はあります。)

上記を参考に考えると性欲の無いstmchiyoさんのお尻は十分過ぎるほど大きくありません。 

同時に男性の性欲は精子の生産量に比例します。最近の若者は女性ホルモン輸入肉で育った結果、精子量が少なく性欲の少ないまたはマゾ系の男性も増えていますが、精子が正常に生産されている一般男性は性欲が常にあります。特に大好きな大切な人との性行為は強く求められます。なぜなら大切な人と一つになり、2人の愛の結晶(子供も含め)を育みたいからです。

私の彼女も性欲は普段はありません。月に1回、”排卵日の頃”だけ、しかも”忙しくない時”だけ私との性行為に付き合ってくれます。逆に忙しいときはまった相手にされません。私も彼女を尊重して求めないようにしています。
その結果、今年に入って彼女とした性行為は4回だけです。

逆に私は毎日性行為が必要ですが風俗へ行く気がしません。
なぜなら好きでない人で無いと射精ができないからです。
本当に大切な人だからこそひとつになり、心行くまで愛し合いたいです。
なのでお互いに尊重し合う様、心がけています。

解決策としてお互いを理解し合った上で
1.stmchiyoさんの月に1度(または2ヶ月に1度)の排卵日を狙う
2.stmchiyoさんの女性ホルモン・性欲を高める

ことで夫婦円満の性行為が営めると察せられます。

まず、1.排卵日を知る上で毎日体温計で記録をつけてください。
詳しくはNetで調べていつが自分で排卵日か見つけてください。

2.女性ホルモン・性欲を高めるために女性ホルモン輸入肉・安い肉を取るようにしてください。
ケンタッキーの肉食で胸が大きくなった女性もいるので効果があると思います。
モズクも女性ホルモンが含まれています。

女性ホルモンが少ない女性に共通するのが”生理の辛さ”です。
この時は”大豆”製品(納豆・豆乳・豆腐など他)を多く取ってください。黒豆も有効です。
女性ホルモンのバランスを整えて、生理通などを軽減してくれます。


素敵な夫婦生活を営めることをお祈りします。

>夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。
>私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
>なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 

上記発言と御年齢も現在の私の彼女と全く同じです。
逆に私は毎日SEXが必要な男性です。その経験上での回答をします。
...続きを読む

Q夫とセックスレスです。つづき

私だって浮気なんてよくないことだって思います。
でも、そんな風に思ってしまうほど、寂しいし、悩んで出した答えなんです。
でも、旦那はそんなこと全く分かってくれないで、
「浮気するなんて、最低だ。よくもそんなことが言えるな。」
「僕は、○○(私)が浮気しても、浮気なんて絶対にしないよ」って言います。

私は今、メル友(男)がいて、実際に会う予定です。
初対面でセックスはしませんが、多分実際に会ってしまったら、
この先、いずれはセックスするつもりです。

でも、夫は浮気もしないし、暴力もふるわないし、ギャンブルもやらないし、
家事育児も言えば手伝ってくれるし、とてもいい人なんです。
ただ、セックスをしたがらないことだけが、不満なんですが、
それだけで浮気なんて言う私も、どうかしてるんでしょうか?

でも、私にとってセックスは、かなり重要で、この先セックスなしの人生なんて
考えたくもありません。

どうすればいいのか、本当に悩んでいて、辛くて、現在病気(精神的に)なってしまい、心療内科にまで通っている状態です。

夫と同じようなタイプの方、そうでない方、なんでもいいので、
アドバイスいただけるとうれしいです。

宜しくお願いします。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338842

私だって浮気なんてよくないことだって思います。
でも、そんな風に思ってしまうほど、寂しいし、悩んで出した答えなんです。
でも、旦那はそんなこと全く分かってくれないで、
「浮気するなんて、最低だ。よくもそんなことが言えるな。」
「僕は、○○(私)が浮気しても、浮気なんて絶対にしないよ」って言います。

私は今、メル友(男)がいて、実際に会う予定です。
初対面でセックスはしませんが、多分実際に会ってしまったら、
この先、いずれはセックスするつもりです。

でも、夫は浮気もしない...続きを読む

Aベストアンサー

pchan71さんへ

こんにちは、まず一言。メルトモと会われる際、今回はないけれど
この先、肉体関係に雪崩れ込むつもりだと思いますが、かなり警戒して
自分の身を守ることに視点を置いてお会いになって下さい。

私は、30代の女性ですが、あなたと同じ悩みを昔抱えていました。
離婚もしました。
私の場合は、人を好きになってしまいました。
長い間セックスレスでした。
体が離れて、心も結果離れてしまいました。
当時私は、大人になってから子供の頃から描いていた夢を追いかけ初めていて
仕事にも打ち込んでいて、自分の精神的な部分で大変変革が起こっていたので
それも、幸か不幸か災いして、人を好きになることについて再度考え、苦悩してました。
だから、一言何かお伝えできたならと思い、書かせていただきますね。

まず、あなたの抱えている苛立ち、不安感、湧き上がらんとするご主人への
怒りはお察しできるのです。
でも、失うことも本当に多いのですよ。
あなたは、無理やり誘うとおっしゃってましたが、私自身も当時そうでした。
多分カリカリして、だんな様を責めているのではないでしょうか?
カリカリしている女性を可愛いなんて、男性は思いません。
愛しいと思わせていないのではないですか?今のあなたの行動は。
私がそうだったから。。。

私は、子供が居ませんでしたが、貴方にはお子さんもいらっしゃる。
間違いだと思って、もっと何かを努力する前に、別で解消する方に流れると
とんでもないことになります。
女一人で生きてゆくのは大変です。そして、口先だけで甘いことを言ってくれる
男性でも、実際ご主人を捨てて貴方と暮らしたいなんて場合になったらば
簡単に、自分の身の程を考えろって思うものなのですよ。大半がです。
前もって言って置きますね。

貴方は、ご主人に自分の言い分も伝えていらっしゃるので、同等だと今思って居るの
ではないだろうかと思います。
「浮気する」って言わして居るのはあなたなんだから!!仕方ないでしょう!!!って・。

私は、今でも恋する気持ちはありませんが、前のだんなに悪いことをしたなぁと
傷つけたなあと、胸が痛みます。
今、pchan71さんご夫婦が、いがみ合っている位ですみませんよ。
取り返しがつかなくなります。
家庭は音が無い世界みたいに、もしも全てあなたの欲求を優先してしまった事が
ご主人にわかってしまったら、嗚咽をするくらい、吐くほど辛い環境になるのは
間違いありません。

もう少し、その前に二人で出来る努力を探してしてみて挑戦して下さい。
小さなことでいいのです。
相手に可愛い女房だなと思ってもらえる摂氏方に注意点を置いてみる。
もしも、お二人が食事を家庭でする時、机を挟んで向かい合っているだけで
あるなら、食事をする場所をいつものテーブルだけに限定しないで、
間に机をおかずに(二人の距離になるから)、床でだらりと食事をたのしんでみたり。
二人が密着してごろりと転がれるスペースを、配置換えや模様替えをしてみるなど
してみてください。
今振り返ると、生活の中の部屋のつくりなどもかなり、不具合だったなと
思うからです。距離がきっとあると思います。
服装などもそうです。喜んでくれる女性らしい服装や髪型、挑戦しなおして
見てください。

もう少し努力して、我慢して見てください。

あなたが、この先を自分の始末に責任をもって決められればいいので、
そこまでは口出ししたくはないのですが。
無くしてから、気付くことの方が大半です。

私は子供がいませんでしたが、もし離婚になったとき、先に夫婦として
約束を破った時、あなたは言い訳は出来ないことだけは、承知認識しておいて
くださいね。
考えている以上の、苦労が伴うことも。
できれば乗り越えて欲しいと思います。かげながら。

後、一言アドバイスが出来るなら、私の当時のだんなは、心に思い壁を
作ってしまいました。
時も心も瞳孔も、重い扉がさえぎっているみたいに、笑顔が無くて痛々しかったです。
私も、半狂乱でした。
ここに詳しいことを書きたく無いんです。
それだけ、自分の行いで人だんなに、苦痛を与えた事が今でも心を痛めます。
私は、自分の勝ってで離婚前後の苦しみあたわったので、自分一人なので
良かったのかも知れません。

子供を引き合いに出すのは悪いと思いますが、貴方は母親でもあることを
本当に年頭に置き直してくださいね。
勝手を通した時に、無条件で傷つく子供がいるんです。
苦労も2倍あると思いますので。

少し深呼吸してください、性の不一致かもしれませんが
人に言われたからなどで、その一言だけに囚われないで何が大切で
自分はご主人にどれだけ愛されているかも良く認識しなおしてください。
人の言葉に惑わされず、決断して生きていって下さい。

もし、最悪離婚になったとき、男を頼ることなしで、イメージして
その後どう責任をとってゆくか、シュミレーションもして見てください。
体を満たすだけの男を作って、だまってご主人と今までどおり
ましてや潤滑に生活を続けてゆけるだけの、自身はありますか。
あなたの不貞がばれた時、離婚の話になりました。あなたは今後どうして
生きてゆきますか。離婚の理由を親に聞かれたとき、自分の親、だんな様の
親に正直に、セックスレスが我慢できなくて、浮気をしました。と言えますか。
離婚が決まりました。
貴方は子供を連れて実家に帰ろうとしますが、あなたのご両親はあなたを
受け止めてくれますか。
もしも、無理だった場合、アパートを間借りする際、保証人になってくれる
宛てはありますか。間借りする資金を自分で正当に調達する能力はありますか。
子供の親権は、貴方がにぎれそうですか。
離婚をして、子供を育てながら、自活して生活してゆけますか。
最低限に上乗せをした、生活費用を稼げるだけの仕事能力はお持ちですか。
子供の親権がご主人に渡った場合、あなたは色々なものをあきらめきれますか。
子供が大人になる前の思春期に、お母さんとお父さんはどうして別れたのと
誰かが子供にあなたの、行動を吹き込んだりしないでしょうか。
子に理解してもらえるでしょうか。

離婚をする際、貴方は慰謝料はもらえません。

まず、1つ1つ、軽はずみに為らないように、色々考えて見てくださいね。

今、自分は本当は幸福なのではないのか?違うのか?よく見極め
頭の中、心の中を整理してから、行動に移した方がいいです。
貴方が思っている以上に、困難なことのほうが多いのです。
軽い問題ではありません、セックスレスも重大ですが、
自分の身の振り方の責任の重さをまず認識してください。
それだけはお願いしますね。

長くなりましたが、すいません。
丸く収まることを、願っております。

私は、全部自分の尻は自分で拭いてきました。
あなたはそれができますか?
それが心配です。

pchan71さんへ

こんにちは、まず一言。メルトモと会われる際、今回はないけれど
この先、肉体関係に雪崩れ込むつもりだと思いますが、かなり警戒して
自分の身を守ることに視点を置いてお会いになって下さい。

私は、30代の女性ですが、あなたと同じ悩みを昔抱えていました。
離婚もしました。
私の場合は、人を好きになってしまいました。
長い間セックスレスでした。
体が離れて、心も結果離れてしまいました。
当時私は、大人になってから子供の頃から描いていた夢を追いかけ初めていて
仕事に...続きを読む

QTell me what is your favorit age for marriage? どうい

Tell me what is your favorit age for marriage?

どういう意味か教えてくださいm(_ _)m
彼氏に聞かれました.

Aベストアンサー

何歳と結婚したい?って感じです

Qセックスレスについて

結婚15年セックスレス悲しいでしょうか?(旦那50歳)
友人は「子育てが終わったら離婚して第二の人生を歩むべき!と言います。あなたは本当に可哀想」と言います。私ってそんなにかわいそうなんでしょうか・・・・・・?

Aベストアンサー

まず、その人の中でセックスが「人生」のうち、どれくらいのウェイトを占めるか、どうかではないでしょうか。

一般的に仲の良い夫婦はセックスをするものだ、という見方をするのでセックスレス=仲が悪い?と判断するのかもしれません。
仲が悪いのに一緒にいるなんて、と思われてしまったかもしれない。
それにしても、友人の方は逆にいくつまで性生活をしようと考えてらっしゃるのでしょうね。
60歳70歳まで、死ぬまでかな…。
確かに鍛えていれば身体を丈夫に保つことはできるでしょうね。
あちらのほうが、いくつまで保てるのか…知りません。

夫婦の問題って、結局のところ二人が納得する所に収まっていくものだと思うのです。
なので疑問に感じたり不満に思う所は話し合ったほうがいいです。
その家庭、その家庭で子育てにしても性の問題にしても千差万別の考え方と方法がありますよね。
自分達の家庭であって、誰かを常に見本としなくてはならない、なんてことは無いです。
なので誰かが可哀想と言ったから、自分が可哀想なんて思う必要は全くないです。

疲れていればセックスなんてしたいと思いません。
大変な問題を抱えている時もセックスしようと思いません。
それよりもキチンと食事をとったり、充分な睡眠を得るほうが大切になってくるからです。
逆に性のことだけを考えていられる環境というのは、暇で体力を持て余している、ということです。
山の中のなんの娯楽もない場所や時代の話なら仕方ないと思います。
今って興味の惹かれる物事が様々ありますよね。

穿った見方をすれば、他者を「可哀想」と位置づけることで、自分のほうが恵まれている→優越感を得ることに繋がっていきます。
普段、劣る部分が多ければ自分が優位に立てるポイントを見つれられて、鬼の首をとったが如く言い立てるのかもしれない。
ここまで掘り下げて考える必要もなさそうですね。
あくまでも参考意見ということで受け取ってください。

まず、その人の中でセックスが「人生」のうち、どれくらいのウェイトを占めるか、どうかではないでしょうか。

一般的に仲の良い夫婦はセックスをするものだ、という見方をするのでセックスレス=仲が悪い?と判断するのかもしれません。
仲が悪いのに一緒にいるなんて、と思われてしまったかもしれない。
それにしても、友人の方は逆にいくつまで性生活をしようと考えてらっしゃるのでしょうね。
60歳70歳まで、死ぬまでかな…。
確かに鍛えていれば身体を丈夫に保つことはできるでしょうね。
あちらのほう...続きを読む

QWedding anniversary と Marriage anniversary の違い☆

タイトル通りなのですが、「Wedding anniversary」と「Marriage anniversary」どちらも『結婚記念日』と訳すと思うのですが、通常どちらを使うのが好ましいのですか?
明日、両親が結婚記念日なのでメールのタイトルにでもしようかと思うのですが…。
お願いします。

Aベストアンサー

 同じ「結婚」という意味の単語でも「Marriage 」の方はむしろ「婚姻」といったやや公的というか固い表現の側に近く、一方「Wedding 」は「一緒になる」といったどこか暖かみと華やかさのあるイメージが含まれているように思います。

 ですから、ここではやはり「Wedding Anniversary」の方がいいかも。また単に、例えば「Happy 30th Anniversary」だけでもいいかとも思います。
 

Qセックスレスだが彼と結婚したい

30歳独身の女です。よろしくお願いします。
私には付き合って10年の彼(32歳)がいます。最近、同棲しはじめて1年たちます。
彼は基本イライラしててキレやすいですがやさしい面もあります。
最近、帰りが遅く、友達に会いに行くと夜にでていって朝に帰ってきます。
その彼が最近、私とセックスをしてくれません。軽いキスをするのみです。
浮気はしないと言ってます。私とは結婚前提で付き合っていますが、彼の仕事はバイトのままです。仕事さがしはしていますが仕事がないと言っています。
クリスマスも12月31日も、バイトを休まず夜遅くまで働くそうです。がんばりやです…。

セックスをしなくなって、イライラしてしまいます。私は68キロある体型でお腹はでてたるんでいて醜い体つきです。最近、このままではいけないと運動をはじめました。必ずや魅力的な女になります。
最近、セックスしてくれない、私にバカだ、バカだと連呼する彼をすてて新しい彼氏がほしいと思うようになりました。
しかし、私は本当にバカで頭が悪いです。きがきかないし、忘れっぽいです。どんな男も私をバカと呼ぶでしょう。もう私は30歳だし、男の人は、かわいい顔の若い子を好むでしょう。
今の彼と結婚するしかないのです。

どうしたら、彼とうまくいくでしょうか?
どうしたら、彼と結婚できますか?
どうしたら、彼は私を抱いてくれるでしょうか?ただ魅力的な体つきになればいいだけなのでしょうか?


質問したいことが多くて、頭が回りません。支離滅裂な文章ですみませんでした。よろしくお願いします。

30歳独身の女です。よろしくお願いします。
私には付き合って10年の彼(32歳)がいます。最近、同棲しはじめて1年たちます。
彼は基本イライラしててキレやすいですがやさしい面もあります。
最近、帰りが遅く、友達に会いに行くと夜にでていって朝に帰ってきます。
その彼が最近、私とセックスをしてくれません。軽いキスをするのみです。
浮気はしないと言ってます。私とは結婚前提で付き合っていますが、彼の仕事はバイトのままです。仕事さがしはしていますが仕事がないと言っています。
クリスマスも12月...続きを読む

Aベストアンサー

30歳でバイトですか。
正直言って彼には未来がない気がします。
夢を追っている、とかなら十分納得できるのですが、そうでないなら計画性のなさと甘さはもうお墨付きです。
まぁ確かにこんなご時世だし地方になると職も限られるし、かなり働いてるのでしょうがない部分もあるのかもしれませんが。

で、気になるのはそこより質問者さんの意思です。
彼「しか」しょうがないから、消去法的に彼がいいのですか。10年も付き合って結婚しなかったのには理由がないですか?
そして、彼「が」いいからこそそんなに長くお付き合いしてきたのじゃないですか。
初心に戻って、まずあなたがどうしたいのか考えてみましょう。

彼に嫌気がさしたなら別れるもよし。
そうでないなら次にいきます。

受け売りですが許して下さいね。

「選ばれたい」と思う女性は絶対選ばれない。

「選ばれる」女性を目指す。そして、自分が「選ぶ」んです。

外見的な魅力を高めようと頑張るのは大きな一歩です。ダイエットとなるとわたしも人のことは言えませんが…(笑)
磨けば光る女性の特権を使わなきゃ。
30歳すぎると、若く見える人とそうでない人の差がでますよ。
大人の女性の美しさを目指しましょう。

30歳でバイトですか。
正直言って彼には未来がない気がします。
夢を追っている、とかなら十分納得できるのですが、そうでないなら計画性のなさと甘さはもうお墨付きです。
まぁ確かにこんなご時世だし地方になると職も限られるし、かなり働いてるのでしょうがない部分もあるのかもしれませんが。

で、気になるのはそこより質問者さんの意思です。
彼「しか」しょうがないから、消去法的に彼がいいのですか。10年も付き合って結婚しなかったのには理由がないですか?
そして、彼「が」いいからこそそんなに長くお...続きを読む


人気Q&Aランキング