アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が食べたいですか?
もう何か食べましたか?
※今は、深夜ですが、この質問を見た時間帯で構いません※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 06:50

A 回答 (11件中1~10件)

マックのナゲット……今めっちゃ食いてぇ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無性に食べたい時があります(^^)
先週、食べました。

お礼日時:2023/01/23 21:11

お汁粉です。


お汁粉好きなのでこれから餅を焼いて食べます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2023/01/23 21:12

『あらびきのハンバーグが食べたい!!』、、、です。



肉汁ジュワ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/23 21:11

ついさっき、アーモンドミルクを飲みました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/23 07:34

なぜか、



カレーヌードル

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなんで いいですか ^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/23 07:33

ゲーセンにある、景品のやつです!


通常の5倍とかはあるかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5倍〜それは凄い!??

お礼日時:2023/01/23 07:33

ゲーセンの特大のやつだから、全部は食べれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに特大なんですね。

お礼日時:2023/01/22 23:58

どうしてもさくさくしたものが食べたくて、小麦粉、砂糖、きなこ、それらを握りしめたらギリギリ固まるくらいのサラダ油を混ぜ、レンチンしてクッキーを作りました…


ハイカロリー…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/22 23:53

マーブルチョコを食べてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/22 23:52

今日は一日絶食。

、なにも食べていません。お茶だけです。明日の朝まで食べません。調子よくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日ですかぁ。
お疲れ様でした。

お礼日時:2023/01/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!