アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしロシアが戦争に負けたらプーチンは死刑になるのですか?

A 回答 (7件)

失脚するでしょうね。



失脚して、後はどうなるか。


汚職か何かで逮捕され、獄中死。
資産20兆円と言われています。


亡命。
受け入れ国はあるんかしら。
    • good
    • 10

プーチンの個人戦争、負けたら当然死刑です。

その前に、ウクライナ・ロシアの戦死者に心からお詫びして自死すれば別ですがネ。
ウクライナからロシア兵を全て国外に追い出した時がウクライナの勝利です。プーチンとその一派(政権・軍など)の戦争犯罪は裁くべきです。決して亡命を許してはいけません。100兆円以上の損害賠償もロシアに請求し、一刻も早いウクライナの復興を願うだけです。
    • good
    • 18

無条件降伏に至れば、戦争犯罪人として刑罰を受けるでしょう。

それはプーチンだけではなく、ロシア製ナチスを構成、指導、行使した政権、軍、行政の人間も同じです。
    • good
    • 13

亡命先は、決まってます。

    • good
    • 0

さあ、誰が処刑するのでしょう。


ウクライナが勝てるかどうか。

ロシア相手に打ち負かすまで行けるか。

ついでに北方領土は帰って来ないかなあ。
    • good
    • 0

ロシアが負けて内戦が勃発して、反プーチン派が権力を握ればプーチンがロシア国内で死刑になる可能性はありますね。

    • good
    • 2

ロシアが対ウクライナで負けることはありません。

対国連で負けたとしてもプーチンが死刑になることはないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!