プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所にハマーに乗っている見た目が冴えない野郎がいます。
こいつを見かける度に、こいつはこの車を購入維持する為に人生の大部分を犠牲にしているんだろうなぁと哀れみの目で見ています。
そもそもなんでこいつはハマーを購入したのか?
街で目立ちたいからか?
俺スゲーだろうと周囲にアピールしたいのか?
車を見るといつもピカピカで、洗車頑張っているんだなと笑ってしまいます。
高級車で自分を大きく見せようとしている小さな存在の野郎は、哀れで悲しいし笑ってしまいますよね?
私はハスラーに乗っていますがねw

A 回答 (7件)

ディスカバリーやラングラーがクソ高いのでハマーに流れます。


少し乗った中古車なら新車のプリウスより安いです。
個人的にお勧めだ、街乗り、アウトドアも中々です。

地味な、ちょい古いデザインが4DWは良いだよね
    • good
    • 0

お前がハマーに余裕で乗れるくらいの収入がありながら、あえてハスラーに乗っているのか、ハスラーが精いっぱいなのか

    • good
    • 1

鏡を見てはいけません、もっと冴えない男を見つけますから。


下には下が居るものですね。
    • good
    • 2

なるほど、いっそ清々しいほどの妬みですね。

    • good
    • 2

こんな質問しているお前の方が余っ程哀れ(笑)

    • good
    • 4

この質問も大きく見せたい表れであると思いますが。

    • good
    • 4

哀れなのは、あなたですね。


残念‼️
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!