アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年配のママがやっていて、地元の年配の常連客が多い、田舎の小さいスナックに若い男性客(30代)が一人で行ったら変でしょうか?
また、お酒、飲めなくても楽しめますか?
スナック初心者です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お酒飲めないんだったら帰んなよ


ここはジュースを出すドリンクバーじゃないんだからと 追い出されます
    • good
    • 0

全然変じゃないですが・・・・・



お酒飲まずに何します?
カラオケ?
ウーロン茶?

まぁ中には下手なキッチンよりも美味しいお皿の出てくるとこも有りますが・・・・
    • good
    • 1

やはりその店のママさんの人柄と、アナタとの相性だと思いますよ。

(^^)

でも、長年その場で商売をやっている年配ママさんは、それだけ地域に根付いた商売をちゃんとやっている筈なので、ボラれたりすることも無いでしょうし、懐の広い温かな人が多いのだと思いますよ。

そんなママさんのいる店で、しっとりじっくり、人生を語ったり語られたりするのも人生勉強のひとつなのだと( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

スナックは主にカラオケと店員やママとの会話を楽しむ所で、一人客が多いです、居酒屋は店員と会話ができないので仲間と行ってワイワイやる所ですから一人では行きません。


カラオケは遊びですから上手下手は関係ありません。店員やママと楽しく会話ができればいいわけです。

恥ずかしがらずに「ソフィトドリンクでお願いします」と、ハッキリ言えば、あるものを勧めてくれます、大切なお客様なので酒を飲める飲めないは関係ないのですから。

一度は行ってみないと分かりませんが、常連客がどんな人かです、いい人ならよいですが、あと暴力団関係者がいないかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
1人客が多いのは意外でした。
お酒飲めないと駄目だと思ってました。
暴力団関係者の常連客が集まるスナックとかに
運悪く入ってしまったら怖そうですね。

お礼日時:2023/01/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A