プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何と読むべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 死んでください。さもなきゃブロックスするでw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/23 20:46

A 回答 (3件)

No2です。


韓国の18禁映画でありますよ。

Oの世界(the O world)
https://kakaku.com/item/D0137177901/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オタクは「0」を何と読む????
質問(すづもん)は、これのみっス。

答えなけりゃブロックするで。

お礼日時:2023/01/24 03:03

「オー」の世界



これ韓国映画でなかったでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0がOに見えたらもう末期。気の毒(嘘)だが、お前はもう死んでいる。

バイチャ

お礼日時:2023/01/23 19:17

ゼロの世界



です。■
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!