アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。なるべく至急でお願いします。。、
この間も関連の質問させてもらってから、結局決断ができてないのですが、…

今の彼氏は、私のことをちゃんと大事にしてくれているように感じてます。
私も、彼のことは好きだし尽くしたいと、思ってやってきました。

でも、なんか違うなって感じるところがたまにあります。…

大事にしてくれてるように感じるし、
私が、こういうのやめて欲しいって言ったことは気をつけてくれるんですが、
なんか、一方的な感じを受ける時もあって、
自分が癒されたいから、私と付き合ってるだけなのかな?、…みたいな。。、

あと、ハグの強さが、暑苦しく感じたり、…(もうちょっとソフトにして欲しい、とか。。。)
タバコを吸うところも、好きじゃないです。
やめて欲しいと言ったこともあって、減らすように頑張ってくれたこともあったんですが、
今はまた彼氏が仕事の資格の勉強中で、
つい吸っちゃってるみたいです。…

彼の勉強が終わったら、もう一度、また言ってみてもいいかとは思ってるんですが。。
(もちろんタバコは、換気扇の下とか私に煙が行かないようにはしてくれてます。それでも、タバコを吸った後の息が嫌だったり、煙たいって感じます、
タバコがあんまり好きじゃないので、、、)

それに、、私は結構、美容に関心があって
貯金ももちろんするし、使える範囲内のお金でやってるつもりなんですが、
そういうところをあんまり好まれてないような気がします。…、
あんまり、美容美容ってなってる私が好きじゃないのかも、、って感じです。

彼が、あんまり自分の美容にお金をかける人じゃ無いので、理解できないのかもしれません。。

彼は、結婚とか真剣に考えてくれていて、子供も大好きな人なので
いいパパにはなってくれるかもしれないんですが。…

どこか、私のことを管理したいのかな?みたいに感じてしまう時もあって、、、
大らかなように振る舞ってるけど、何気に細かい人なので、
もう少し、器が広い方がいいなぁって思っちゃったりします。…

私は、子供が生まれても、
自分の使える範囲内では、自分の好きなこと(化粧品や、ファッションに気を使うこと)は
やりたいと思ってるんですが、
彼はそういうのをあんまりよく思わないのかな、とか思うと
彼と結婚して上手くいくのかなって思っちゃいます。。。

こんなモヤモヤを持ったまま、付き合い続けない方がいいでしょうか?、

あと、彼がラインで大好きだよって
言ってくれても、
ほんとに私は彼のこと大好きなんかな?、…って迷っちゃう時があって。。。

文章が読みづらかったらすみません。。。
アドバイスお願いします、…

A 回答 (2件)

一番の問題は、あなた方がそのことを素直に話し合えていないことです。

なぜ彼に直接言わないんでしょう?
恋愛も結婚も、すべての人間関係が上手くいくかどうかはコミュニケーションです。
あなたもきちんと自分の思いや疑問を話しましょう。
対立するのは当たり前です。
みんな話し合ってお互いに妥協点を探ったり、価値観が合わなければ別れるのです。
本音を言えないと誰とも上手くいきませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ハグの強さなどは、伝えてから少しマシ?にはなりました泣
ごめん、、ってシュンとされましたが、…。

ただ、気になっている器の大きさ?は、もう彼という人の力量なのかな、
って諦めかけちゃってます。。。

揺れ動く女心。

彼との関係で迷いの対象(原因・理由)がハッキリしないときは、結論を急がない方が良いです。結論ありきでは無く、結論に至る過程を大切にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、泣
難しいですね、、泣
ありがとうございます。泣