アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップリングパーティー?に行ったんですけど、いいねカード(連絡先書いた紙)を2人まで渡せる決まりで。いいなって思う人1人とマッチングしました。1番いいなって思った人とはマッチングしませんでした。でも、LINEきました。みなさんなら積極的にうごきますか?
私にはカードくれなかったよねってちょい落ちてます。

A 回答 (2件)

自分なら動きます 先のことはわかりませんからマッチングしても不発のときもあればカードくれなくても良い方向にいくことがありますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/23 15:01

ポジティブな方がモテると思うのでもちろん特攻です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!