アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と見るのにぴったりなホラー映画を教えてください。
配信系のアプリで2人でまったり映画を見ようと思います。
とびっきりの怖い映画がいいです。
邦画は好きではないので、洋画か韓国映画でお願いします。
ちなみに、ネトフリ、U-NEXT、アマゾンプライム全て持ってます。

A 回答 (4件)

森の中の古い小屋で一家心中を図った男から子どもたちを守って、五年間も育てた者。


その正体が明らかになるにつれて

切なくって怖いです
「MAMA」
    • good
    • 0

彼女の浮気ハメ撮り動画が一番ホラーかと思います。

    • good
    • 0

スプラッタがお望みなら、SAWシリーズですかね。


あとはノルウェーの森もエグめです。
    • good
    • 0

怖いかどうかは知らんけど「イットフォローズ」ですかね!


付き合いたてだったらむしろ薦めないですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!