プロが教えるわが家の防犯対策術!

画質悪くてすいません
これは脊柱管狭窄症でしょうか?
それともヘルニアでしょうか?

「画質悪くてすいません これは脊柱管狭窄症」の質問画像

A 回答 (4件)

脊柱管狭窄症ではないと思います


T2で白く映る髄液が十分見えていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前向きに捉えれそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/24 22:23

狭くなってるなら脊柱管狭窄症です。


ヘルニアは軟骨の突出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2023/01/23 21:12

そんなの分かる訳ないから。


何でお前みたいに回答者を犯罪者犯罪者仕立て上げようとするド低能が後を絶たないのか。
    • good
    • 0

え?医師が教えてくれないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

○○が少し狭くなってると言われたのですが半年ほど前なのであまり覚えていなくて...
先生に聞こうにもだいぶ時間がかかるので一度みなさんの意見を聞いてみようと思いました

お礼日時:2023/01/23 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!