プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHIENという中国通販サイトで、カード決済したのですが、クレジットカードのパスワードを完全に間違えたのに、例えば7250なのに118 くらい間違えたのに、決済完了しました。怖いです。なぜでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • セキュリティコードが表示されて適当に入力するとなんでも通ります。

      補足日時:2023/01/26 03:41

A 回答 (2件)

そのサイト、いい噂は全くありませんね。


カード決済で、パスワードは不要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか怖いので逆に間違えてよかった気がします。
あってたらカード情報抜かれてるかもしれないので…

お礼日時:2023/01/23 22:10

クレジットカード番号とカードの有効期限が分かれば決済できる



3桁のセキュリティーコードがなければ決済できないこともあるけどもね。
セキュア認証だと、パスワードを間違えると決済できないけども、セキュア認証が利用できないサイトの方がまだまだ多いですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。なぜか3桁のセキュリティコードを提示されて…なんだったのでしょうか。。

お礼日時:2023/01/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!