こんにちは、男性です!

超優良キャバクラ店(女性=店員 男性=客 当然ですね!^^)と仮想してお答え下さい。

女性の方へ、
人間的に悪い人ではなく、毎回必ず自分を指名してくれているお客さんから突然、
「最近君の応対ぶりが悪く、嫌気がさしたので、もう店に来ないし、指名もしない!」
と言われたらどう答え、またどういう気分になりますか?
理由もお聞かせ下さい。

男性の方へ、
毎回ひいきにしていた店員さんに嫌気がさした場合、今後どうしますか?
(1)もう店には通わない!
(2)店には通うかもしれないが、その娘は指名しない!
(3)その他...!
理由もお聞かせ下さい。

お答え頂く際、男性?女性?も記載して下さい。

A 回答 (2件)

千差万別ですが・・・私は女性(キャバ経験者)として回答させて頂きます。

お仕事である限り、やはり完全に可能性がないと分かるまでは頑張ると思います。(頑張る=指名をとれるように頑張る)でも、これは表面上&義務的なもの。人間なのでやっぱり厳しいことを言われたりしたら凹みます。そして反省もします。
自分の気持ち、何が悪かったのか、もしかしたら双方に誤解があるかもしれないので根本的な嫌気の原因等について、一度話したい、と持ちかけると思います。私なら。
嫌気がさしているのに、義理等で指名しても時間とお金の無駄だと思います。
全てはお客様の気持ち・判断次第ですよね。
参考にならなかったらごめんなさい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見、有難うございます。
やっぱりきつい事を言われたら、顔にはでなくとも心の中では凹んだり、反省したりするもんなんですね!

あなたはどんな解決を望んでいるのでしょう?一番望んでいるのは、店に行かないことでも、他の人を指名することでもなく、その子が態度を改めてくれることなのではないでしょうか?

もう既に伝えているのかもしれませんが、その子に気に入らない部分を説明して直してもらったらどうでしょう?
もしそれでも嫌気が差しているのなら、もうその店には行かない方がいいと思います。
同じ店で他の子を指名すると、その新しく指名した子が、客を取ったとまわりから責められてかわいそうな思いをするかもしれませんし、嫌気のさした子に対する当て付けのようでかっこ悪いですから。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
はい、おっしゃる通り態度を改めてもらうことを切に希望しております。
いずれにせよ、かっこ悪いことだけはしないよう心掛けたいと思います。